かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年3月第4週ツイートまとめ

2014年03月25日 16時34分24秒 | DQ10

3/17
シアトリズムでロマサガだと!?!? それはロマサガシアトリズムを出して下さい!!w

3/17
シアトリズムSaGaでよくね…。

3/17
最近みんな斧とか槍が強化されて戦士やパラディン上げた人多いんだから、もっとみんなガチガチの鎧そろえたらいいんですよ。そしてそれを全身ゴールド(や黄色やオレンジ)に染めるだけで誰だって黄金聖闘士になれるんです! だからお願いですから私の黄色系の花買ってくだs #DQ10

3/17
この「女の子は誰だってプリキュアになれる!」感。

3/17
寝るジュノン #FF7 #寝ます

3/17
【MAD】エ→ヱ【エヴァ】


■これは歌がピッタリだなぁ。TV版でシンジくんがリピートしてたのBACK HORNかと想像するとしっくりすぎるw それにしても旧も今見ると味わいあるな~。 #新着MAD

3/17
聖闘士狩人


■○○装備→○○座の聖闘士 という発想はありそうでなかったなぁ!w もう車田擬音で再生されちゃう。 #新着MAD

3/17
RT: https://twitter.com/mocha60/status/441231682322960385 
http://tintuc.fptshop.com.vn/app/ao-giap-vang-va-bo-cosplay-ruc-ro/ これかw 結構出来がいいのがすごいw

3/17
#マビノギ魅力トレハン お題:衝撃】いっぱい集まった上でのこのテロップに勝る衝撃ないわw #mabinogi

Cm

3/17
今食後にのんびりTLを眺めてて、「現実逃避」って単語が「遊戯王」って見えたからだいぶ危険があぶない。

3/18
【MAD】のんのんびより


■海外産なせいかところどころ歌詞が残念なとこもあるけど、すごい愛を感じるMAD。のんのん、音MADだけじゃないのね…(←失礼) #新着MAD
※修正版にて脱字等直っていました、必見!※

3/18
【MAD】Get Over


■ピッコロ悟飯好きは涙なしでは見れない…! 一瞬移る未来悟飯にも泣く;; あと曲が懐かしいww #新着MAD #ドラゴンボール

3/18
なんかやたら良質なDBのMADがたくさん並んでいるな…と思ったらなるほど「318=サイヤの日」なのねw #新着MAD #ドラゴンボール

3/18
osu! CTB REN CHONE 99.49%


 

■なぜこうものんのんびよりは音MAD製作者に愛されるのかw やはり笛のとこで吹くなぁ。笛だけに。 #新着MAD

3/18
個人経営の喫茶店とかって意外ともちこみOKだよな http://vipsister23.blogspot.jp/2014/03/ok.html?spref=tw  
■全レスが自分と同じで安心した。すごい安心した。

3/18
初々しい感ある。(サブキャラとサブ垢でサポックス行ったりする辺り初々しくはない) #DQ10

138967750

3/18
アナ雪は聖闘士星矢のアスガルド編(アニメオリジナルのやつ)のパクリとか言う噂が経ってて「まーたディズニーアンチと一部の頭おかしな星矢旧ファンが騒いでいるな」と思って見てみたらなるほど意外と似てたw でも似てるだけでパクりではないよね。むしろ興味沸くなぁ、ハーゲン懐かしい。

3/18
星矢TVアスガルド編はキャラ・話・世界観・作画において名作だったと思う。

3/18
#mabinogi
肝鯖ギルマスさんに(半ば強引に)誘われ少しだけ #マビノギ英雄伝 をやってみました。グラフィックの見た目で敬遠していたのだけど、やってみると結構楽しいね!w 
服を作ってもらったので早速試着。なんでグラサンなん…;

2014_03_18_0001

3/18
「デフォの下着でスカートはくと微妙な感じになるからNPで新しい下着買ってね」と言われてアンダーウェアもNP購入。ハッ、なんだあの人ネクソンのまわしものか!!wwwww #マビノギ英雄伝

3/18
や、でも購入前に着用した感じとか染色とか自由に試せるのは親切だよね。30日400NP永久1400NPも今時のネトゲ感覚ならまぁ許せるレベル。スカブレのリムーバーに比べr…なんでもないです。 #マビノギ英雄伝

2014_03_18_0000

3/18
RT:こないだトイザらスで見て超びっくりしたんだけど最近のプラレール変形するし人殺しそうだしヤバイ http://www.takaratomy.co.jp/products/lineup/detail/plarail494072.html
■声出して吹いた。

3/19
寝るバンティス #寝ます #ソウルキャリバー

3/19
【MAD】ドラゴンボールZ 孫悟空~オラはとことん止まんねぇ!!~


■悟空中心の劇場版MAD。やっぱ理屈抜きに悟空って英雄像なんだよなぁこの世代には…。にしても神神のバトル作画すごいなー今週の放送楽しみ! #新着MAD

3/19
比較的マトモな文章のDQ10詐欺メールが来ると心なしガッカリする。 #DQ10

3/19
星矢集会も終わったので黒髪褐色肌に戻しました。まぁ大抵はオガ子でいるんですけどもねw #DQ10

139185552

3/20
寝るナグール #寝ます #歳バレール

3/20
朝ラオー!

3/20
朝からラ王はちょっと……。

3/20
google翻訳に「私の足を舐めなさい」って言わせてみろwwww http://nikisoku.blogspot.jp/2014/03/google.html
■割と前のスレだが吹いたwww こういう悪ノリ感は掲示板ならではだよなぁ。音出る系のネタなのでスマホの人は注意です。

3/20
#マビノギ魅力トレハン お題:都市伝説】なんか噂によると波動の最も低いとこころはゴールらしいよ! 信じるか信じないかは、あなた次第です! #mabinogi

Photo

3/20
ヒルダゲットしたヨー!! 相変わらず使いにくいなwww 
装備は無課金でも結構集まるみたいだし(一応ちょっとは課金してみたが)、低難易度まわすだけでもキャラ開放出来るのは親切設定でいいね。 #ソウルキャリバー

Scls

3/20
ヒルダは初登場時(4)で18歳の姫騎士だったのが5になって35歳の子持ち人妻になってるのがもう。なかなかコレを超える設定のキャラは出てこなそうw #ソウルキャリバー

3/20
でもそんなヒルダ好きで、ビキニアーマーも好きな私でもこの格好は頭おかしいと思うしもっとやれ。 #ソウルキャリバー http://www.famitsu.com/images/000/050/066/l_5328096d2ab0d.jpg

L_5328096d2ab0d

3/20
東京近郊にお住いの皆様、明日21日の午前10からテレビ東京にて劇場版「遊☆戯☆王」地上波初放送です! 
東京近郊にお住いの皆様、明日21日の午前10からテレビ東京にて劇場版「遊☆戯☆王」地上波初放送です!

3/21
劇場版遊☆戯☆王地上波初放送このあとすぐ! #遊戯王 #超融合

3/21
だめだ敬語で吹くww #遊戯王 #超融合

3/21
ちゃんとカードゲームにつきあってくれるパラドックスさんいいやつだよなぁ…。 #遊戯王 #超融合

3/21
良い淳だった。 #遊戯王 #超融合

3/21
味わいしお味 #ポテチ

3/22
最近めっきりグールとかろうごくの討伐売る人が減ってしまったのだけど、やっぱ需要少ないのかな…サブキャラとかだとグール辺りがちょうどいいのだけど、もうみんなサブすら余裕で育ってしまっているのか。 #DQ10

3/22
ソニック&寝入ルス #テイルス #寝ます

3/22
ソニックといえば2006年頃描いたいわゆる擬人化絵。描いてみて改めて自分で思ったけど、ソニ絵は擬人化じゃないほうがいいねw #寝ろ #sonic

Photo_2

3/22
【MAD】目の前に壁はないぜ!


■悟空vsセルのMAD。こうしてみるとこの頃のアクションもかっこいいよね。個人的にもセル編のパキパキした絵好き。かなり好み分かれるけどw #新着MAD #ドラゴンボール

3/22
【MH4 MAD】Monhan Snap


■たまにはこんなモンハンもいいよね。初めてMHやった時(PSPだったかなぁ)広がる大地や森の揺れる木々に感動したよね。 #新着MAD

3/22
ベッキーは大変な婚期を逃していきました


■期待通りの内容で安心したw もっとベッキーMADは増えていいと思う!…と思ったけど、もう公式がMADみたいなもんだからなぁ…(良い意味)。 #新着MAD

3/22
何度見てもサガとカミュが笑える。絶対観る。

Bjtxylrcyaivkdd

3/23
レッドがだいぶ演技うまくなってるなぁ、もう第1話の時と全然違うね。 #トッキュウジャー #nitiasa

3/23
タンク車を拳につけて殴るとか危なすぎるだろうwww #トッキュウジャー #nitiasa

3/23
フォーチュン「今はまだ私が常勤する時ではない…」 #precure #nitiasa

3/23
クックパッドに「適宜」とか「適量」って書いて投稿すんのやめてくださいまじで。。

3/23
調味料の量だけ知りたくて検索して「適宜」。

3/23
ゼアル最終回このあとすぐ! 最後くらい生で見よう…。 #遊戯王 #ZEXAL

V2

3/23
1期のOPマスターピースとかくると泣けるな…。 #遊戯王 #ZEXAL

3/23
これだああああああ #遊戯王 #ZEXAL

Photo_3

3/23
マスターピースだあああああああ;;;;;;;;;; #遊戯王 #ZEXAL

3/23
そうか3年間かぁ…遊馬もすごい成長したよな~。本当にいい作品だった。 #遊戯王 #ZEXAL

Photo_4

3/23
今になって冷静に考えてみれば、空中飛行とか普通に出来るデュエリストたちってバイクでデュエルするより数段おかしい。 #遊戯王 #ZEXAL

3/23
[AMV] Vanishing Point [various/MEP]


■ちょっと長いかもだけどそれぞれの作品の見せ方に個性があってイイ♪ 意外なやつも入ってて見てて楽しいね。 #新着MAD #複合MAD


コメントを投稿