かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年3月第5週ツイートまとめ

2014年03月31日 18時16分14秒 | DQ10

3/24
寝るパドール #DQ5 #寝ます

3/24
ゼアルバスターズ!Xyz


■またひとつリトバスOPパロに名作MADが加わったなぁ…泣ける。本当に楽しい3年間だった。 #新着MAD #ZEXAL

3/24
【MAD】 リトルバスターズ!-EX OP 196窓 比較 【リトバスOPパロ】


■前に一回ツイートした動画だけど、これが2011だから最近までの足したらきっと倍以上になるんだろうな…w

3/24
艦これアニメの弓道構えについての議論がもうすでに大喜利のネタになっててツイッターの時間の流れ速い。

3/24
艦これ弓道部に対して「そんなんリアリティより見栄えやノリのほうが大事だろ」って意見が大半みたいだし、みんな言わないだけで割とビキニアーマー好きなようで安心しました。 #ビキニアーマー

3/24
週末に #マビノギ英雄伝 で遊んでる先輩フレさんたちに上位なクエに連れてってもらいました。レベル差は結構あるけど、敵が多ければ個々に戦闘して一緒に遊べるのは本家マビノギと同じだね。

2014_03_22_0002kesi

3/24
あとボス戦の自動撮影がすごくいいね! これは他のゲームでも是非実装してほしい。ドラクエ10にもあるんだけど、あれは自分で撮るのと大差ないからなぁ…とはいえそれで重くなったりしても困るけどw #マビノギ英雄伝

2014_03_23_0015

3/24
ちなみに週1ログインくらいでのんびり進めようと思ってるけど、今ちょうどログインイベントやってたからそれなりに毎日ログインしてるw #マビノギ英雄伝

3/24
初めて強ボスというものへ行ってきました!(画像写ってていいのか忘れたので見切れといた) 先ずは初歩向けという話なカミハルとメギ。どっちも僧x2で手堅くクリア出来ました。オーブは即売り(( #DQ10

Photo_4

3/25
お家の内装を、非常にありがちな感じに変更しました。 #DQ10

140601453

3/25
アバッキオさん3/25お誕生日おめでとうございます!! #ジョジョ

J94

3/25
などと、2001年頃のお絵かき掲示板絵を平然と投げつつおやすみなさいませ。

3/25
ウメハラがぁっ!!画面Hashick!!!!


■思ったより丁寧なウメハラMADww それにしてもMAD見すぎて桜Trickに関しては完全におかしな印象になってる。。 #新着MAD #ウメハラは何も悪くない

3/25
【10代目】肖刂阝余・サ``・>ァイヤ-


■【削除済みです】これも早いもんでもう10代目か…今回またフジだけど、もうモザイクや手描きでも回避出来なくなった? #新着MAD #例のアレ #削除済み

3/25
確かにこれはイライラするwwww https://lh3.googleusercontent.com/-ulriTggs5UU/Uy97vNRgEyI/AAAAAAAC4uw/5CRQj2O5W_c/w426-h445-no/art-2032.gif

3/25
#マビノギ英雄伝 で開始直後にもらえた7日間お試し髪型の期限が切れてしまってショートヘアーに…まぁショートでも悪くはないんだけど、やっぱテンションが違うな!と思い90日間髪型課金(無期限ヘアー欲しいw)。事実上の月額課金に(

2014_03_25_0001

3/25
INして1つか2つクエストこなすくらいだけど、今のところちょうどいいボリューム。あとゲームパッドに切り替えたらだいぶやりやすいのね。 #マビノギ英雄伝

3/25
#マビノギ魅力トレハン お題:都市伝説】ティルコネイルに流れるアデリア川には魔物が棲んでいる。今日もまた、やつらの犠牲となった村人が川辺に……信じるも信じないも、貴方次第です! #mabinogi

Photo

3/25
【画像あり】ノルウェーのキャンプファイヤー凄い。何を考えてるのか問い質したいレベル http://vipsister23.blogspot.jp/2014/03/blog-post_8464.html?spref=tw  
■最初の画像で「またマインクラフトか何かかな?」って油断してたから最後で吹いたww

3/26
寝るズクラッシュ #寝ます #ドラゴンボール 

3/26
#mabinogi ツイッター企画の当選してた! パンくんありがおー!! ちなみにダウラ黄金銃セットは、銃本体と古代の魔力弾のセットでした。
ちなみにデュアルガンスキル自体はランク5前後な感じなので割と私には宝の持ち腐れ(

Mabinogi_2014_03_26_001

3/27
寝るセウス座のアルゴル #ペルセウス座 #聖闘士星矢 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/d0/573aa5c3cf846761c2c543a09459d976.jpg

3/27
ラスアルグールゴルゴニオとか労せず覚えたり出来たからやっぱり幼少時の記憶力って柔軟だなぁと思う。 #聖闘士星矢 #寝ます

3/27
おまわりさんこいつです。 #DQ10

140935520

3/27
みちくさ冒険ガイド3発売をお祝いして、以前ツイートした「みちくさガイドをみちくさしてみた」を再掲してみました。(投稿先が最近悪名高いtwipicだったのでサルベージ的な意味もある) #DQ10

Photo_5

3/27
みんなのリズム日常(リミックス7×日常)


■日常のMADがまた最近地味に増えてきている気がする…ッ!? それはそうとリミックス7はリズムとりにくくて苦手でしたw #新着MAD

3/27
#プリキュアで色気がある画像をあげていけ

1298774905682

3/27
#プリキュアで色気がある画像をあげていけ

Photo_2

3/27
月光蝶っていうかパピヨンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! #mabinogi http://static.nexon.co.jp/mabinogi/Notice_image/2014/03/27/butterfly2.jpg

3/27
#マビノギ魅力トレハン お題:喜び】やったァーHugeLuckyだー! 嬉しいなあ! 氷の橋かけるだけだからホントマジで1個でいいんだけど嬉しいなあ!!!! #mabinogi

Huge

3/27
炙りチャーシュー #ポテチ

3/28
サーキットの牛若丸と呼ばれ史上最年少の11(ダブルワン)を達成し、後に数々の功績を残した風見ハヤトさん、お誕生日おめでとうございます! #サイバーフォーミュラ (ちなみに1996年のネタ絵w トレス台持ってない頃なので模写った記憶。)

Img_20140102_134118679

3/28
ちなみに初代CFの舞台は2015年。もうすぐなんですねーっていうかエヴァと同じなのかサイバーフォーミュラ…w #サイバーフォーミュラ

3/28
寝ろの領域 #ZEROの領域 #サイバーフォーミュラ #寝ます

3/28
【Z会】DRAGONSTUDY


■これは丁寧なゴリ押し。元PVっぽいとこもいいけど後半が実に丁寧なカオスでじわじわくる…w あと主コメにびびる等。 #新着MAD

3/28
昨日は #マビノギ英雄伝 でフレさんに遊んでもらいました。ソロだと難しそうな雰囲気のクエを手伝ってもらったけど、なんだか小さなパンダが巨熊を虐殺するところしか写ってなかったとです。

2014_03_27_0021

3/28
そのクエの後もらった服一式が良い意味で非常にマビノギらしい雰囲気でお気に入り。ルーさん着るとアレクシーナみたいだけどなw #マビノギ英雄伝

2014_03_27_0075

3/28
あと新実装のトロッコ乗るやつがすごい楽しいww 雰囲気も曲もまんまインディジョーンズで上がる↑↑↑ マビも英雄伝も、こういうミニゲーム的なのが充実してるのがいいよね。 #マビノギ英雄伝

2014_03_27_0030

2014_03_27_0033

3/28
マビノギ9周年オフイベの当選通知キテタヨー!! #mabinogi

3/28
私は #艦これ やってないけども、最近なんか新しい艦が実装されると通常グラフィックよりも先に大破絵がTLにまわってくるようになってる。

3/28
別垢っ子のヒォがやっと杖84羽衣証持ちカクセーマッになりました。これで更に色んなところに連れていけるゾー。(変わりにパサーもしんぴも無くなっちゃったけどもねw) #DQ10

141137506

3/29
【複合MAD】 ↑↑↑↑★★★★★ 


■前に紹介したジャンプMADの再うp版! タイトルとサムネで分かりにくいようになってるww #新着MAD

3/29
北朝鮮の『少年律動体操』とFF4のボス戦BGMの相性がバツグン http://virates.com/funny/113155
■帰宅して最初に見たのがコレでお腹よじれそうwwwwただでさえ変なテンションなのにwwwwwww お風呂の中でも思い出し笑いしそうだ。

3/30
カメリオのやつ、「スパムだ」というまとめと「スパムまとめはデマ」という話と公式ツイッターによる弁明とが一度に上がってきてなかなか面白いんだけど、もしやってみて連携切るなら切る前に画像を保存しとくのオススメ。解除すると画像も表示されなくなるノヨー。

3/30
ニチ朝ダヨー!!

3/30
オレンジィイイと変身致しマァースの競演吹くwww #nitiasa

3/30
このノリで戒斗さん出てきたら見ただけで吹くわw #nitiasa #トッキュウジャー #gaim

3/30
でたwwwwwバロンさんwwwもう腹筋やばい #nitiasa #トッキュウジャー #gaim

3/30
ユグドラ汁っていうのはニーサンの…(やめてさしあげろ) #nitiasa #トッキュウジャー #gaim

3/30
沢芽市にもプリキュアはいるんだよな… #nitiasa #precure #ない

3/30
さあみんなもグーグル先生で「たおやか」をレッツ画像検索♪ #nitiasa #precure

3/30
ワックスかける、ワックスとる #nitiasa #precure

Photo_3

3/30
映画の宣伝するライダー1号さんとお店の宣伝するキュアハニーさん…。 #nitiasa #precure

3/30
RT:マビノギ英雄伝をプレイする理由と称して、マビ英の良さをPSO2TERAFF14と比較して書いた。 http://ch.nicovideo.jp/atp/blomaga/ar494111 
■ PSO2やFFをdisってるわけじゃないのがいいよね。ネトゲ自体が数多くある今、自分に合ったゲームを選ぶのもひとつの楽しみだと思う。そして当初抵抗あったけど実際やったら英雄伝(のシステム)が自分に割と合ってたのもこれ読んで納得したw #マビノギ英雄伝 

3/30
■初めて実況ツイートでまとめに載ったかも…にしてもニーサン、静止画で見ても笑える。
RT :【トッキュウジャーvs鎧武】トッキュウオーと貴虎兄さんのコントが面白すぎる件
http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-13024.html
#toqger #gaimu

3/30
わさびたらこ #ポテチ


コメントを投稿