かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年6月第2週ツイートまとめ

2014年06月20日 18時57分18秒 | DQ10

6/9
魔法少女まどか☆マギカ【アンバランスなkissをして】


■結構再現度高いし雰囲気合ってる~。でもそれ以上に懐かしさ補正もあるよねw #新着MAD

6/9
【ラブライブ!】東條希deきしめん【お誕生日おめでとう!】


■昨晩おめでとうツイートがいくつか流れてたけど、これは愛あるなぁ~。初MADでこれはすごい! ホモには優しいきしめん! #新着MAD

6/9
T阿澄沢城ドラキュラⅡBloody Terry's カバー&リメイク【テリー阿澄】


■先日紹介した動画のリメイク&動画つきで更にカオス度倍に! #新着MAD

6/10
なるほどロトの日じゃねーの!

6/10
ロトの日だしロトらしい何かをと思ったけど特に思いつかなかったので「Ⅲ」のぱふぱふ娘でも貼っておきますね。

Img169

6/10
寝る・ミッショネルズ #ヘルミッショネルズ #キン肉マン #クォックォクォ #寝ます

6/10
[AMV]The Magic


■氷菓x中二病はなかなかありそうで見ない組み合わせかも? それにしてもこの二人はこじれそうだなぁw #新着MAD #複合MAD

6/10
MAD 健全ロボダイミダラーNEW


■間違いなく一見様誤解シリーズ。それにしてもやっぱアクション時のロボパース尋常じゃない。 #新着MAD

6/10
ダイミダラーを出オチだと思っている人は何をやっても駄目。 #新着MAD

6/11
【MAD】みかくにんハリケーン


■これはプロタグ付くわけだわぁ、画質もいいw #新着MAD

6/11
【ジョジョMAD】ジョジョの健全な棒剣ASB【健全ロボ ダイミダラー】


■ネタ枠と思いきや割と王道MADだったよ! ミダラって言う割には男性キャラばかりなんですがそれは…あっ(察し)。 #新着MAD #ジョジョ

6/11
明日も遅くまで仕事っぽいので、謎解きクエストが終わった皆さんに「貴方のおかげで事件は解決しました。…でも、本当にこれでよかったのでしょうか……」とか意味深なセリフを言うNPCの練習をしておきますね。

                  終    #DQ10

6/12
やっとロナパン鯖の詳細読みました。MOM不可かぁ、アイテム鯖間移動は出来ないのね。弱体化装備の入手が難しいってのもあるけど、個人的には麦わら帽子が入手出来るのかがネックになりそう。 #mabinogi

6/12
そういやロナパン鯖はペットはどうなるんだろうよね。詳細に無いし今回は支給は無さそうだけど、未使用のペットカードとか使えるのかな~。ロナパン鯖実装時にペットカード半額セールとかやればバカ売れですよ!ネクソンさん!(  #mabinogi

6/13
マギカ王5D's OP 「明日への道~Going my way!!~」【まどマギ】


■※呼びません  #新着MAD

6/13
【複合MAD】 ABBAAB→→← shortver


■素材多いのに細かいとこまで繋ぎこってるなぁ。前作(ジャンプ系のやつ)もよかったから今回のFULL版も期待! #新着MAD #複合MAD

6/13
AMV News | neko lover - You Can Play (Big Contest 2014)


■最初実写が始まって「!?」ってなったけどこういうのもいいねw #新着MAD #複合MAD

6/13
まどまぎだっしゅ!


■まだ2日なのにずいぶん数字上がってるなと思ったらご本人巡回か!w クオリティも高いしネタも好きw #新着MAD

6/13
今日やたらジェイソンネタ見るなーと思ったら、13日の金曜日ってだけじゃなくて6月13日がジェイソンさんの誕生日なんだwww 

6/13
「どういう事なの、透?」
ぼくは深呼吸して全員を見渡した。
「簡単なトリックだよ。ネタバレを回避するフリをして、犯人はTLから自分の痕跡を消していたんだ。今はもうフォローしてもいないしされてもない」
「そんな…」
「そう、犯人は…

A ぼくだ
B 真理だ
C ブロックされてた    #DQ10

6/13
「オレが現場へ到着した時、既に犯人は透明なブタ箱にへぇっちまったのさ。」

というわけで1日遅れですがミステリークエストクリアしました水着のままで。
メガネの時は…マジメぶっている!!!(ドーン) #DQ10

Photo_2


6/13
https://twitter.com/Zelgameth/status/477082186743431169
■すごい良い出来だしいいファンメイドだな~と思うんだけど、関連リプ欄見たらダイミダラーの監督とメカ作監が普通に会話してて、これファンとしては嬉しいだろうし、同時にものすごいgkbrだよねww

6/13
ファンは公式に見られたり声かけられたりしたらそれはもう嬉しいしムッハー!!!なんだけど基本的に我々オタクはノミの心臓なんやで…。

6/13
ああ、でもジョジョと桃天使メインでホームページ(←この組み合わせの時点でおかしい)やってた頃、桃天使の○○さん(一応伏せとくw)に見てもらえてたのは嬉しかったナー。同時に、お狗ちゃん関連を描くとき妙に緊張したりはしたw

6/13
先日から話題になってる「絵描きに友達価格や無償で依頼しちゃだめ」の件、「これ描いて」と「一緒にやろう!」でだいぶ違うっていうのも大きいよね。

6/13
ここ一週間で「プロに無償で依頼すると」「ありがとうとか言うやつウザい」「鳥山明似のパクリ絵ゲーwww」みたいなツイートやRTが一切TLにまわって来なかった人はそのまま天使の心を忘れないで。

6/13
#マビノギ英雄伝 でなんかイベント服出たんですけどこういう着こなしで合ってますよね。

2014_06_13_0017

6/13
三菱東京UFJ銀行を装った詐欺メール前からちょいちょいあったけど、シンプルな方向に進化しててちょっとビックリ。これで差出人アドレスがyahooメールとかじゃなければ割と怖いよね。(ちなみに押すと、ログイン偽装ページに飛ぶそうです)

Ufj

6/13
今気づいたけど、先月フィッシングイベントのNEXONポイントキャンペーン応募券のやつ当選してた~♪ ありがたいことです。 #mabinogi

6/13
あっという間に溶けてくんですけどね。 #mabinogi

6/13
うすしお #ポテチ

6/14
https://twitter.com/chou_nosuke/status/477668268346339328
■ミディアさんが入っているなら投票しないわけにはいかんだろうが!(゜Д゜)

6/14
ミディアさんも描いた事あったはずなんだけど、確か高校の教科書かなんかに描いたからさすがに手元に残ってないんよね…。

6/14
ちなみに前もツイートしたけど、「美少女」に限らなければ私のレトロゲー初恋は「サラダの国のトマトひめ」のフサ子さんです。 #割とどうでもいい

L_ki_fusako

6/14
意外とベラダントツ人気なのね。全員カロック押して笑いとるかと思ってたw #マビノギ英雄伝

Photo

6/15
ニチ朝ダヨー!

6/15
ホントに道満氏が指摘してから、サイアークのデザイン毎回変えてきてる気がするw #nitiasa #precure

6/15
今日、顔の作画はアレだけど動きは日常もアクションシーンもいいよね。動き細かい。 #nitiasa #precure

6/15
これマジで最終回は「神よ! 天に還れ!」になりそう。 #nitiasa #precure

6/15
先日の武闘会からブウが細くなる辺りまでジャンプでも毎回好きだったなぁ。今までのDBあってこその展開や小ネタが多いのがいい♪ #DBkai

6/15
熱情の仏嬢(マダム)【熱情の律動×クロエ・ルメール】(16:9版)


■どうしてバージョンアップしたし…!w 意外とちゃんと作られてるのが可笑しいんだよなぁ。 #新着MAD #ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

6/15
YA-SAI Disco


■MADというよりチップチューンだけど、いいアレンジ! 音が完全にトマト姫で泣ける。そういや昨日トマト姫の話ししたような…。 #新着MAD #サラダロンはパーがすき

6/15
Dr.ポルポル


■ポルポルの下りはMAD向きだよなぁw 原作からしてテンポいいからなぁ。 #新着MAD #ジョジョ

6/15
【ごちうさ】Dr.リゼ


■偶然にもDr.マリオネタが並んでたw 素材増えてますますMAD向きなアニメになってて吹いた。 #新着MAD

6/15
手札から融合だと!? #遊戯王 #ARCV

6/15
黒髪褐色回なので久しぶりにリアタイで見てます。 #遊戯王 #ARCV

6/15
墓地から融合だと!?(言いたいだけ) #遊戯王 #ARCV

6/15
シンクロ召喚のエフェクトやっぱテンション上がるな!! #遊戯王 #ARCV


コメントを投稿