かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年6月第1週ツイートまとめ

2014年06月12日 08時01分29秒 | mabinogi

6/2
【MAD】SMILE PROUD


■これは暑苦しいなww 緑色でスジがあって、まるで光ったメロンだな!(←命知らずの発言) #新着MAD

6/2
【ファミコン】FAMILY-COMPUTER Disc System


■投コメじわじわくるやばい。 #新着MAD

6/2
【MAD】聖闘士星矢の legend of sanctuary が待ちきれない


■楽しみすぎてメッキははがれたな紫龍! それにしてもデスマスクあっという間にやられそうだ…w #新着MAD

6/3
【ジョジョの奇妙な冒険 第1部】BLU-RAY Disc


■素材少ないような多いようなw そうか、DiscとDiscoかけてるのか…! #新着MAD

6/3
【桜Trick】BLU-RAY Disc


■なるほどBLu-ray_Discシリーズというものもあるのか…!(ニコ百科参照) それにしてもキルミーの存在感www #新着MAD

6/3
【アイカツ!MAD】BOLLYWOOD SKY


■インド映画MADなのに使うのはダンスではなく音源のほうッ! …あれっ、違和感が徐々に消えてゆく不思議…。 #新着MAD

6/3
【比較】 BLU-RAY Discシリーズ アニメDVD×5


■0:51~だめだこれおなか痛いwwwww #新着MAD

6/3
BLU-RAY_Discシリーズとやら、コマンドーとまどマギのが好きだw これは好きなシリーズだが…続くんだろうか; #新着MAD http://www.nicovideo.jp/tag/BLU-RAY_Disc%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA?sort=f&order=a

6/4
6月4日遊戯さんお誕生日おめでとうございます!! 23時前に帰宅したから実質ワンドロじゃねーですか今度じっくり描きます!(← 
 #武藤遊戯生誕祭 #武藤遊戯生誕祭2014

Photo

6/4
ちょい前に描いた遊戯さんこんなのだものな…w

Rakugaki

6/4
寝るズ・バハムート #ヴェルズバハムート #遊戯王 #手札からヴェルズと名のついたモンスター1体を捨て選択した相手モンスターのコントロールを得る #寝ます

6/4
【プリキュア×ジョジョSC】スマイルダストクルセイダース!(画質向上)


■画質他色々修正されたみたいなので再紹介。元動画についた「裁くのは、私のスマイルだ!」タグがやばい。 #新着MAD

6/4
悪魔のリドルOPに春アニメが乱入(2014年春アニメ統合MAD)


■流れるようなセルフ比較! これシリーズ化してんのかすごいな…(@x@; #新着MAD

6/5
6月5日ウェザー・リポートさん(及びエンリコ・プッチさん)誕生日おめでとうございます! (2002年頃作) #ジョジョ

Photo_2

6/5
プッチはあんまり描いてなかったらしい…好きキャラなのにな~(ホワイトスネイクのほうが何度か描いてたw)。 #ジョジョ

6/5
【総集編】BLU-RAY Disc


■とりあえず昨日紹介したシリーズがちょうどまとまってたので一気見したい場合はどうぞ!(23分あります) でも出来ればそれぞれループ推奨なんだよなぁ。 #新着MAD

6/5
ニンテンドー×サービス


■音声のみMADだけど安定クオリティ! 声だけじゃなく効果音も上手いなぁ。あとサムネのマリオさんキモいです( #新着MAD

6/5
む、新鯖設立ってもしかしてネタじゃなくてマジだったのか?w #mabinogi

6/5
今日なぜか今頃13星座の話題が流行っていて(何度かトレンドにも入ってましたね)「おいおい黄道蛇使い座とかいつの話題だよそれw」って思ってたんだけど、よく考えたらこの話出たのって十数年前だし若い子は知らないわけでいわゆる一つの世代バレールなのよね…。

6/5
というより話は出たけど言うほど13星座が定着しなかったというかw ツイッターとかで拡散出来る今ならまた違うかもしれないね。

6/6
沢渡のグルメレースぎィ!


■Arc-Vはどのキャラも結構MAD向きよねw #新着MAD #ARC_V

6/6
O.Z.学園μ’sは本当にスクールアイドルなのか?最終鬼畜ラブライブ・!


■このノリは懐かしいww 曲だけじゃなく作りも当時の雰囲気なのがイイネ。 #新着MAD

6/6
ココロプチドル【ぷちます!!×ココロオドル】


■おー良いクオリティだなーって思って聞いてたら最後で「!?」ってなったわw #新着MAD

6/6
【ごちうさ】BLU-RAY Disc


■毎回言うけど、こんなアクティブなアニメじゃないでしょwww 何気に効果音使ったビートもかっこいいしなんだこれ…(うっとり)。 #新着MAD

6/6
ここにほぼワンドロ(ちょいはみ出した)で今朝描いたロナがあるじゃろ? #mabinogi

2014

6/6
これをこうして、 #mabinogi http://mabinogi.nexon.co.jp/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=24245999&ix=24245&ai=13&p=

2014_2

6/6
こうじゃ^^(ルエリ鯖告知) #mabinogi http://mabinogi.nexon.co.jp/community/playerBoardContent.asp?sv=ru&ty=&st=&se=&dp=0&th=97954999&ix=97954&ai=8&p=

6/6
ワンドロっていうのは嘘じゃ。2時間はかかった(  #mabinogi

6/6
ファンアとプレ板に投稿し終わったしさぁ新イベやろうかと思ったら停止してたのねw #mabinogi

6/7
やっぱこれだねー! #mabinogi

2014_3

6/7
ルエリにもカメガとロナ来てる~^^(一番左のロナさんはプレイヤーさんw) #mabinogi

Mabinogi_2014_06_07_001

6/7
ロナの日inルエリ2014無事終了しました、来て下さった方々本当にありがとうございました! #mabinogi

Mabinogi_2014_06_07_004

6/7
今年は(も)ロナさん本人とカメガちゃんも来てくれました! 人文字にも参加してくれたよー。今年は全鯖出席かな? お疲れ様です! #mabinogi

Mabinogi_2014_06_07_010

6/7
かっこいいSSも撮れて満足w #mabinogi

Mabinogi_2014_06_07_015

6/7
で、なぜか今は羊祭りになってます( #mabinogi

Mabinogi_2014_06_07_016

6/7
最後は謎の牛祭りにw …牛、結構種類あるねw #mabinogi

Mabinogi_2014_06_07_017

6/7
今せっかくだし樽(肝)のロナイベ2次会に顔出しにINしたけど、chが「満員」表示でも入れたりするのね。昔と扱い変わったのかしら? #mabinogi

Mabinogi_2014_06_07_018

6/8
【+チック姉さん】BLU-RAY Disc


■+チック姉さんMADでサムネがあの顔じゃないのって珍しいかもw それにしても余りあるセリフ量だ…。 #新着MAD

6/8
あの顔。 #新着MAD

Photo_3

6/8
【MAD】新機動戦記 超南極W 前期OP


■結構あってるからこまるww そして前も言ったけどとにかくヘビィアームズの銃声のとこだけで反射的に笑いが出るMADとは関係なく。  #ダイミダラー

6/8
[AMV]Permanent Dream


■時々見かける海外産の超高クオリティ氷菓MAD。こういう人たちのために早くたまこ映画Disc発売してあげてほしい(  #新着MAD #氷菓 #京アニ

6/8
ニチ朝ダヨー!

6/8
「オレとお前、穴に縁があるんだな」 #zero_bs6 #nitiasa

6/8
次回なんとなく小林脚本っぽい(雰囲気)から関根さん6人目はミスリードの可能性高いかな? #nitiasa #トッキュウジャー

6/8
ドセイノゥ!ジャスインモゥ! #nitiasa #gaim

6/8
バナナお前死ぬんか #nitiasa #gaim

6/8
コウタお前死ぬんかww #nitiasa #gaim

6/8
ゴロちゃんの前で「味薄くない?」とか完全に龍騎を思い出すな…;; #nitiasa #gaim

6/8
フォーチュンさんだんだんバナナバロンさんっぽく…。 #nitiasa #precure

6/8
ゴンさんwwwwwwwwwwwww #nitiasa #precure

6/8
全部観てるわけではないけど、これまでのプリキュアだと仲が悪ければ悪いほど「お前ら仲いいなww」って展開になってくのが楽しみだったわけだが、今回のフォーチュンさんひめガン無視に不安がる人が多いのはきっと30分前の番組のミッチのせい。 #nitiasa

6/8
モビルスーツとかをアイコンにしてる人が洪水デコしてると絶望感半端ない。

6/8
【超速報】まいんちゃん復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://himasoku1123.blogspot.jp/2014/06/blog-post_843.html?spref=tw
■まさかまたこのタグを貼れる日が来るとは…! ていうか大友さん方的には再放送でもよかったような?w #まいんちゃんと

6/9
寝るクカッツェ #ベルクカッツェ #ガッチャマン #クラウズ #寝ます


コメントを投稿