かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年6月第3週ツイートまとめ

2014年06月24日 20時54分57秒 | DQ10

6/16
寝れミー #白銀聖闘士矢座のトレミー #トレミー生誕祭 #聖闘士星矢 #寝ます

6/16
矢座は映画版のマヤがすごい可愛いのでトレミーの存在そのものが危ういんだよなぁ…そりゃトレミーのほうが原作キャラだから存在自体は堅いんだけど、マヤ可愛いからな(再)。 #寝ろ

6/16
36秒で分かる「UMVC3」キャニオン


■何気に丁寧な作りのサンドキャニオン。液キャベにちょっと吹いたw #新着MAD

6/16
【MAD】ペンギンルミナス【健全ロボ ダイミダラー】


■完全健全仕様と投コメのひどさの差が見所。…主人公誰だっけ?(  #新着MAD

6/16
https://www.kickstarter.com/projects/krita/krita-open-source-digital-painting-accelerate-deve
■ちょっと前に公開され始めた無料ペイント系ソフトKrita、なんか前に見た時よりすごい進化しててビビる。クリスタやsaiが既にある人には無用かもだけど、これはインターフェイスとかもいい感じ。

6/16
多彩なブラシが使える!無料の高機能ペイントソフト 「Krita」が凄い!  http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-717.html
■一部未実装だけど日本語化パッチも有志が公開してるっぽい。今後に期待したいなぁ。

6/16
和牛の山椒焼き味 #ポテチ (コイケヤのほう)

6/16
そういやせっかく第3部やってるんだから、アニメの進度に合わせて毎週昔作ったJOJOタロットを1枚ずつ載せてくとかやればよかったかもしれない。(1999年)  #ジョジョ

Photo

6/16
まぁそのうちまとめますかにゃ。(いつになる事やら)

6/17
踊る人形寝るコブリーナ #カルコブリーナ #FF4 #寝ます

6/17
カルコブリーナはライティングが下から当たってるのがグラフィック的に上手かったよね。 =x=)ノシ

6/17
【MAD】LOOP WORLD【シュタゲ/まどマギ/ひぐらし/リトバス】


■これは良いコンセプトMAD! 2つ以上気になる作品が入ってるならオススメ。 #新着MAD #複合MAD

6/17
【スマブラMAD】ジョジョ3部OPでスマッシュブラザーズ for 3DS/WiiUまとめ


■これがやりたかっただけだろシリーズにしては他もよく出来ててなんだこれかっこいいじゃないかw #新着MAD

6/17
【ジョジョ】大統領の愛国サーキュレーション


■ダイエットくそわらたwwww 大統領やっぱおいしいキャラだよなぁ本編とは違う意味で…。 #新着MAD #ジョジョ

6/17
【アニメ】「パワーパフガールズ」新作TVシリーズ製作決定 2016年放送開始
http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-13303.html
■キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! Zじゃないほう!!ww

6/17
お恥ずかしい話だけど、今まで全然気づかなかった…このクエストアラートっていうのいつの間に実装されてたんだ。すごい便利。画面端のほうに置いとくとイイ感じだね。 #mabinogi

Mabinogi_2014_06_17_001

6/17
WIKIったら2014年の5月29日実装じゃった。ついこの前のアプデからだったのねw #mabinogi

6/18
昨日の絵描き界隈では「頬に斜線を描くのはもう古い」っていう話題で盛り上がっていたのか……。むしろ今っ子はどうしてるんだ、トーンや塗りでぼかすって事かなぁ。

6/18
まぁほとんどのツイートが「えっ、古いの? 私今でもよく入れるんだけどww」ってタイプなんだけどねw

6/18
遊戯王映画、ほぼ確定か。5人勢揃いとか熱すぎる! 今度はちょっとでもいいんでサブキャラやライバルキャラたちも出てほしいな~。  #遊戯王

6/18
たぶん延長もしくはすぐ臨時ってわかってるけどあと20分! 手が震えてきた!!! #mabinogi

6/18
「(ログインしたくて)手が震えてきた」の初出ってFF11で合ってるのかな。こういうのってテンプレ化すると最初がなんだったかわからなくなるw

6/18
お風呂も入ったしようやくロナ鯖へIN。懐かしいねこのティルコの感じ! #mabinogi

Mabinogi_2014_06_18_001

6/18
ノォォォォォオオオ!!!  (このあと滅茶苦茶後戻りした) #mabinogi

Mabinogi_2014_06_18_002

6/19
公式でGIFアニメ貼れるようになったのはいいんだけど、公式以外のクライアントだとサムネ表示されないから見に行くのが億劫になったなっていうのはあるよね。そのうち各種クライアントも対応してくれるかな~。

6/19
アラト結晶が交易で買える事を知らず、取引板で買い募集出すとこだった恥ずかしい…w #mabinogi

6/19
「そな銀行」ってなんだよwww って思ってたらうちにも来てた…。しかしこのメアド、三菱UFJと同様にyahooメールであれだけど、「寿司食いたいYO」とかコレやっぱハックされた人のアドレスなのかしら。

Photo_2

6/19
寿司食いたいYO。

6/20
ロナ鯖でフレさんたちとギルド結成。今ならまだダンバ一等地にもギルド石置き放題ww(結局それなりに離れたとこに置いたけども) 本鯖ではバラバラの人たちで一緒に遊べるのはいいね。 #mabinogi

Mabinogi_2014_06_19_001

6/20
首領パッチさん6月20日誕生日おめでとうございます! お前さん剣心と誕生日同じなんやなwww #ボーボボ

23s

6/20
健全マシン シュタインズゲード


■完全に熱血アニメだなこれって見せかけてちゃんと最後健全でした。 #新着MAD #steinsgate

6/20
【ゲームセンターCX】DVD-BOX


■おのれじゃきおおおおおおおお!!! なトイレ初心者MAD。 #新着MAD

6/20
名前からして意味の分からないものを買ってきたこれから食べます以降ツイートが無かったら察してやってください。  http://www.nissin.com/jp/news/3495

Jack

6/20
激辛パウダーが目に!!!!!!!1死ぬ!!!!!!!!

6/20
意外とイケる。…が、「ハバネロ・わさび・からし味」つっても流石にわさびの味は分からんかったw

はっ、割とどうでもいいレポをしている気がする。

6/20
シークヮーサーぽん酢味 #ポテチ

6/20
#マビノギ英雄伝 なつな生放送にちょっとだけ映ってきた!(PTには入れなかったけど) やっぱこういうときカロックの存在感やばいね~。

2014_06_20_0002

6/20
カロックの皆さん。 #マビノギ英雄伝

2014_06_20_0001

6/20
アニメジョジョ3部は4クールか…長い!w まぁちゃんとじっくりやってくれるのは嬉しいけれども~。4部4クールは難しそうだなぁ…。 #ジョジョ

6/20
いやまて、もしかしてこれ小説版とかも入れ込んでくるのか!? #ジョジョ

6/21
タンマリエナチャージwwレッツ連れションww


■前半の良MADぶりを勢いよくブチ壊す野獣先輩…(ラスト淫夢注意) #新着MAD

6/21
天国と地獄 とゆずこ


■安定の疾走感! なんつってっつっちゃった!! #新着MAD

6/21
おーるすたーふぁんくらぶ


■リズム合わせンマイなァァアアーッ! 良いASBMADでした。やっぱジャイロ&ジョニィのとこで流れる空気好き。 #新着MAD

6/21
色々安定してなくてエラー落ちが頻発してるのはまぁある程度は仕方ないとは思うんだけど、クエストクリアの瞬間とかアイテム取得時とか割とヒヤヒヤするタイミングで落ちるから心臓に悪いw #mabinogi

6/21
いつの間にかチム服の色が変わってた! かわいいんじゃない? #DQ10ぼっちーむ #DQ10

161313732

6/21
はぶゆーえばーふぇるとゆあこすも!  #聖闘士星矢

Photo_3

6/21
立川じゃ最速が13時台だったのぜ。。。  #聖闘士星矢


6/21
聖闘士星矢LOS観てきた――――!!!! すげー! なんだこれ!!!!wwwwwwwww もうこれどう言っていいのかわからないけど、とりあえずこれおすすめ出来ないwwwけどすごい好き! #聖闘士星矢

6/21
ネタバレ(もクソもないんですけどもw)回避でツイートするけど、十二宮編メインだから話や展開を知ってるしアレンジされてるとはいえ大体の演出も予想出来ての上で観客席全体が10分おきくらいにこんな感じだった! #聖闘士星矢

Los

6/21
特にサンクチュアリ全景が映った時はそれだけで笑いをこらえるのに必死だった。 #聖闘士星矢

6/21
さすがに人数多いし活躍出来なかったキャラも多いんだけど、一人ひとりに感想を言いたくなるそんな映画でした。残念な部分も含めて楽しめる人向きな気がする。
とりあえず青銅は可愛いし黄金は美人。 #聖闘士星矢

6/21
魚座は泣いていい。 #聖闘士星矢

6/21
最後に一個だけ!
本編では全く触れられないんだけど、原作ファンなら「これってもしかして…」っていう演出があって、もしかして続編の布石なのかなーとか…もしそうならこの作品一体どんな強大なバックがついてるんだ…w #聖闘士星矢

6/21
LOS観た記念に落描いた! LOS瞬の魅力はチラチラ見える生肩ってパンフにも書いてあったけどディ・モールト同意したい。
ちなみにこんなシーンはないです。 #聖闘士星矢

Los_2



6/22
ニチ朝ダヨー!!

6/22
「お前そんなんだったか」wwwwwww #zero_bs6 #nitiasa

6/22
今日、水着EDラストなの……!? #zero_bs6 #nitiasa

6/22
お、31分だ! #nitiasa #トッキュウジャー

6/22
車道が線路に!(←言いたかったやつ) #nitiasa #トッキュウジャー

6/22
小林脚本だとやっぱセリフひとつひとつが違うな!(信者の思考) #nitiasa #トッキュウジャー

6/22
あのあとレデュエはそれぞれ全言語で世界中にいちいち布告したのかな…w #nitiasa #gaim

6/22
ニーサン完全に囚われの姫状態で今週ネーチャンも拉致られたしヒロイン争奪戦大変そうだ。ヒロイン誰だっけ…。 #nitiasa #gaim

6/22
ごめん湊さん忘れてた。湊さん最近好感度爆上がりだから十分ヒロインの座狙えるよ! #nitiasa #gaim

6/22
神それストーカーすぎないか #nitiasa #precure

6/22
このカオス3人を笑顔で見守れる誠司のイケメンハートすごい #nitiasa #precure

6/22
今回作画いいっていうかなんだか大友向けな香りがする、いや別に嫌じゃないけどもw 
むしろそう思わせない普段がすごいのか。 #nitiasa #precure

6/22
アー↑アー↓アー↑アー↓ 拝ー啓ーツラツストラあああ  

1周まわって名曲になってきた #DBkai


コメントを投稿