かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年6月第4週ツイートまとめ

2014年07月01日 23時03分15秒 | DQ10

6/23
ソニック・ザ・ヘッジホッグさん6月23日誕生日おめでとうございます!!! ヘイGUYS! パーリィの始まりだぜ! #ソニック #sonic #ソニックの誕生日 #ソニック生誕祭2014

Sonic

6/23
ところで「1枚だけマンガ・ゲーム等問わず一番のイラストを選ぶとしたら」みたいなタグが前にあったけど、私は迷わずこれだなって思う。これ以上の完璧な絵に出会えてない。勿論私見だけどねw #ソニック #ソニック生誕祭2014

Newsonic

6/23
RT:「ソニック生誕祭2014」のまとめを作成しました。 #ソニック生誕祭2014 のタグ一括でまとめたので、全員に報告ができない状態なのですが、この場を借りてご報告いたします。なにか問題があればご連絡ください http://togetter.com/li/683564

6/23
そろそろもしかしてソニック関連がトレンド入りしてるかな~? と思って見に行ったら案の定「コナミコマンド」のほうがトレンド入りしてんじゃん!! がんばれSEGAwwww #ソニック ##ソニック生誕祭2014

6/23
※コンマイは(今回は)悪くない

6/23
ゆゆ式・オブ・ナイツ


■定番同士の組み合わせだけどいい~リズム感だ。なんつってっつっちゃった!(再) #新着MAD 

6/23
【MAD】 たまこまーけっと~みどりラブストーリー~


■すげークオリティだなって思ってたらいつものみどりMADの人だった…切ないなぁ。 #新着MAD #京アニ

6/23
マイリトルポニーでサンドキャニオン


■なぞのラリティ推し(錯乱) #新着MAD

6/23
ほあ魔女カーニバル!!


■再生数マイリスツイート数明らかに伸びすぎだろうと思って見たらなるほど納得! これは一週間分の元気出るよ!(マジで) #新着MAD #Z会

6/23
ニコニコ動画紀行録


■ずっとランキング1位だし紹介する必要もなさそうだけど一応これもw #新着MAD

6/23
例のモモキュンソードのお陰(?)で意外と毎日のように誰かしらツイートしてる「かってに桃天使!」ですが、昨晩急に数十ツイートあって何かと思ったらラブライブ時にモモキュンソードのCMが流れたのねw #かってに桃天使 #京アニ

Cm

6/23
並べて見ると実は言うほど見た目は似てなかったりする。 #かってに桃天使 #モモキュンソード

Photo

6/23
今日はソニックだけでなくハマーDの誕生日でもあったのか…ネタ的にはそっちもアリだったなぁw もう今日終わっちゃうけど、誕生日おめでとうハマーD! おめでとう! 落ち着け! 落ち着けハマーD! #落ち着けハマーD #爆走兄弟レッツ&ゴー

D

6/23
久々にチムクエでも~と思ってだらだら遊んでたら知らない人に無言でついてこられてしばらくしたら去ってった。BOTと思われて通報されたかなぁ…おかしな動きはしてなかったのに(たまねぎ狩ってた私も多少は悪いけどw)。なんていうかな、別にBOTに間違えられたのを言ってるんじゃなくてな、 #DQ10

6/23
通報するくらいならすれ違いざまにさりげなくAボタン押して、走り去りながら通報するくらいのスマートさでやれww 作戦は常にエレンガントに運べ、ですよトレーズ閣下! #DQ10

6/24
ニンジャ・スヤァ=サン( ˘ω˘ ) #寝ます

6/24
「あの人おっさんのくせにツイート多すぎてウザい」(←意訳)というつぶやきを見て、改めておっさんって生きてるだけで業が深いのだなと思う。

6/24
生きてるだけで業が深い とかちょっとマンガやゲームの主人公っぽいよね。

6/24
まだ〆切まで全然余裕あるじゃん。  #一発でバレる嘘言う

6/24
小梅味 #ポテチ

6/24
ロナ鯖G1クリア~。…シリンダー主体だから女神ESの使い道がない…!w 売れるかなぁ。 #mabinogi

Mabinogi_2014_06_24_001

6/24
おお…おおお…ロナ鯖で1.5Mの品が売れた…。稼いでる人は稼いでるんだなぁ。 #mabinogi

6/24
【MAD】 鎧、武力 完成版


■完全版キター! 最終回の後にもっかい作ってほしいなぁ…! #新着MAD #gaim

6/24
ごちうさロンパ


■オサレな感じで始まったと思ったけどやっぱりダメでした。 #新着MAD #ごちうさ

6/25
寝るーイン #サルーイン #ロマサガ #ただいちどのはいぼく #寝ます

6/25
サッカーの事は詳しくないし国家間の色々とかはよく知らないけれど、先日日本と戦ったギリシャが今朝勝利して「ギリシャすげーな!」みたいな流れになってるの、少年漫画で「このオレに勝ったからには、絶対優勝しろよな!」っぽい感じで嫌いじゃない。

6/25
おおーやっとロナ鯖でも1週間転生の日かっ! たった1週間なのにこんなに待ち遠しかったの久しぶりだなぁw そもそも普段レベル20とかでも転生しちゃうサボり魔なんで、100ちかく来た事自体が私にとっては奇跡に近い。 #mabinogi

6/25
ブロリーのS.H.Figuarts吹いたwww

6/25
この筋肉量! …可動域狭そうだけど、それはまぁご愛嬌だろかね。 http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0041/item-1000090081/

6/25
マリオのキャラでこいつだけなんなのか未だにわからない http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51852886.html
■完全に顔だと思ってた…だって草や雲にも顔がある世界じゃん!>_<;

6/25
「ジャイはアップデートでイケメンになった」って言ってるやつは何をやってもだめ。 #いくら公式でも許せないもの晒せ #mabinogi 
あれからよ…私がジャイ♂にフルフェイス系兜をかぶせるようになったのは…。

Photo_2

6/25
つっても今は今のジャイ♂も好きだけどねw #mabinogi

6/25
ぬああああああ 先日思い切って無期限下着買ったばかりなのに今日実装のやつがドストライク過ぎる!!! こんなん褐色肌キャラ用みたいなもんじゃないですかwwwwwwwww「お買い上げありがとうございます」 #マビノギ英雄伝

2014_06_25_0000

6/25
布部分を何色にしようかで一晩悩んできます。 #マビノギ英雄伝

6/26
蝶野攻爵(パピヨン)さん6月26日誕生日おめでとうございます!!! せっかくだから描きたい物いっぺんに描きました!(← 
#武装錬金 #パピヨン生誕祭2014 #蝶野攻爵生誕祭2014 
#ビキニアーマー

Photo_3

6/26
私が以前描いたパピヨン本はpixivに投稿しましたが(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41799876 )、他にも当日コミケでお声をかけてもらって参加した鷲x蝶合同誌とかもあったりして。こちらは原稿手元に無いのだけどねw #武装錬金

Img_20140625_221012551

6/26
そういや数年ぶりにさっきパピヨンマスク描いたけど、いやぁ意外と手が覚えてるもんだね…w #武装錬金

6/26
ところで実は
6月26日蝶野攻爵(武装錬金) 27日蝶野雨緑(斉木楠雄のΨ難) 28日蝶野爆爵(武装錬金) 
と並んでるんだけど、やっぱこれは狙ってそうしたんだろうかねw

6/26
青い海の塩とこしょう味 #ポテチ (コイケヤのほう)

6/26
【重要】身に覚えのない「NEXON IDのお知らせ」メールに関しまして | お知らせ | マビノギ http://mabinogi.nexon.co.jp/notice/infoBoardContent.asp?st=&se=&dp=0&th=4346999&ix=4346 
■これ何の事か分からなかったんだけど今日来てようやくなるほどと。ID紛失申請した事になってネクIDが届くのね。 #mabinogi

6/26
要するにメールアドレスがどこかで知られて(ハックされたわけではなく)公式サイトで申請されたって事みたい。検索すると同様の人が20日前後からいる様子。即垢ハックというわけでは無いにしろ、なんにしても気持ち悪いよね。 #mabinogi

6/26
公式の画像同時複数投稿、twitcle plusは先日対応してくれたけどJanetterさんは対応予定ないのかなー。これ地味に不便だよね…後で「あっ、このツイート2枚目の画像があったのかw」ってなっちゃう(気づけばまだいいほうだけど)。

6/26
やる気スイッチきみのはどこにあるんだろう~♪ ってCMすごい知名度だし、うろ覚えでもなんとなく口ずさめちゃうくらい何度も何度も聞いてるはずなんだけど、いまだに塾名が一切覚えられない。 #個別指導スクールIE

6/26
噂のフォークデュオ・チメイド…

6/26
「マサルさん」連載後、実際にJPOPシンガーとしてチメイドというデュオがデビューしたけど、あれ世界一のボケ殺しだと思うしあの二人とは一生分かり合えない自信がある。 #割とどうでもいい

6/27
Mr.寝るスイング #ミスフル #寝ます

6/27
このタグでのATLady!の人気ぶりがw #アニメ化したら今のオタクにも受けそうな懐かし漫画 

6/27
奴の名はMARIA #アニメ化したら今のオタクにも受けそうな懐かし漫画 
■巨乳でツンデレ(?)で女教師であと別にヒロインが脱ぐんだぞ! いける!(健全なマンガです)

Maria

6/27
【比較版】俺の天災がこんなに可愛いわけがない【MAD】


■クオリティ高いしシーンチョイスいいなぁ。切り抜きのは地味に影とかもつけてて細かい! #新着MAD

6/27
【MAD】仮面ライダー龍騎×PG<noscript>【ニコニコ動画】【MAD】仮面ライダー龍騎×PG</noscript>

 

■正統派龍騎MAD! 削除されないことを祈るばかりです…。 #新着MAD

6/27
金曜ロードショーが全く気付かないうちに時代を超える


■野郎オブクラッシャー? とんでもねぇ、待ってたんだ。 #新着MAD

6/27
【OPEDパロ比較】オリジナルはどれだ!【比較:再現MAD】集_その8


■やっぱりビッグオーとガンダムWと桜Trickがヤバいwwwwww #新着MAD #メドレー

6/27
「課金ひどすぎる」じゃなくて「課金させてくれ! 入国させてくれ!(泣)」なのがちょっと他人事に思えなくて泣ける。 #うたプリ #課金島

6/26
RT:塗ってもいいのよ?w https://twitter.com/kumimi_DQ10/status/482160072768753664

6/27
RTでまわってきたので塗らせて頂きました! #DQ10 https://twitter.com/DQkageloo/status/482424577234984961

6/27
「呪怨」一挙放送気になってご飯作れない。 

6/27
運営wwwあかんシーンになる直前にコメント赤くするとかやめろwww 心臓に悪いわああああ #早く夕飯作れ

Photo_4

6/27
呪怨の「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……」っていうの聞いてアニメ版のふしぎ遊戯思い出す人はもうお互い歳をとりましたね…。

6/27
なんだっけなぁアイツ、青龍側の…。氏宿? さすがに記憶がおぼろげだw

6/28
寝るーダ・フラップ! #ガルーダフラップ #天雄星ガルーダのアイアコス #聖闘士星矢 #寝ます 

Saint140015

6/28
ハカイダーでI am ... all of me


■そりゃあシャドウは合うよね! シャドウ・ザ・ヘッジホッグ、難しかったけどいいゲームだったよ…(話がそれてる) #新着MAD

6/28
【MAD】マクロスFireハリケーン


■再現度高ければ高いほど笑ってしまう良い例ww アブドゥルさんもまさか2014年にもなってこんなに脚光浴びるとは思ってなかっただろうなぁ。、 #新着MAD #ジョジョ

6/28
【遊戯王】ココロエンタメル【ココロオドル】


■それってズr…(この先は風化していて読めない) #新着MAD #遊戯王 #ARCV

6/29
ニチ朝ダヨー!

6/29
新ED、上画面見てる余裕がないよなあやっぱりw #zero_bs6 #nitiasa

6/29
ライトさん完全にヒロイン枠に。 #nitiasa #トッキュウジャー

6/29
ヒカリ、ライトのこと好きすぎるよなぁ…。小林脚本らしいけど…w #nitiasa #トッキュウジャー

6/29
虹野さんどうしてこんなに長井秀和そっくりなんですかねぇ。。 #nitiasa #トッキュウジャー

6/29
裏切る裏切られる裏切らない、とトッキュウジャーとテーマがかぶってるのにこの差…。 #nitiasa #gaim

6/29
兵長キックだ!!!!!!!!!!!!!! #nitiasa #gaim

6/29
この場面に割り込むニーサン完全にヒロインで草生える。 #nitiasa #gaim

6/29
いつぞやのビューティ様一覧。 #nitiasa #precure

Photo_5

6/29
今日調べ。 #nitiasa #precure

Photo_6

6/29
バスタオル一枚にした上に言葉責めまでしちゃうファントムさんだけど、それでも神のときに比べると評判下がってない不思議。 #nitiasa #precure

6/29
完全に一致。 #nitiasa #precure

Photo_7

6/29
改なのにほとんどドラゴンボールみたいな延ばし方だけど18号さんがメチャかわなので許すことにする。 #DBkai

6/29
アー↑アー↓アー↑アー↓ #DBkai


コメントを投稿