ローマの休日 食事編

2013年01月09日 14時58分14秒 | お出かけ


お皿の上でパスタとソースと合わせて、人数分に取り分けてくれました。
素朴な盛り付けですが、チーズのソースでおいしかった♪
 

トスカーナ料理(なぜかローマで)のお店では・・・

レバーペーストやキノコのペースト。
こんなにたくさんですが、前菜です。

メインは

二人分のお肉が出てきて、切り分けてくれました。

付け合せはアンチチョーク(って言うんだっけ???)


たくさん食べました♪

でもピザを食べ忘れたわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-01-10 07:37:58
わ~~、美味しそう!!パスタ食べたい~。
ケロちゃんも満足そうな顔してるね♪
返信する
Unknown (カエル)
2013-01-10 18:42:31
ゆうさん、食いしんぼうなので、旅行はいつも食べてばかりになってしまいます。
パスタ、単純そうなんですが、家では作れそうにない味でした・。
ケロも旅行ガエルなんだか、食べ歩きガエルなんだか・・・。
返信する

コメントを投稿