おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

新曲のPV

2007-02-16 16:03:16 | 音楽
 


そろそろ音楽話を・・・

昨日たまたま初見のPVがありまして

Tommy heavenly6「Heavy Starry Chain」

Tommyの髪が黒になっております

HP見ればわかるんですけど・・・

これがまた新鮮で似合うんですわ

前髪あるのがまた可愛くて

個人的にすごく気に入ってしまいました

相変わらずおしゃれな感じに仕上がってますね

映像の中の色使いがとても素敵

曲はヘビー過ぎずheavenly6っぽくっていいです


GOING UNDER GROUND「胸いっぱい」

なぜか50Sっぽい外人2人が出てきます

リーゼントにポニーテール・・・懐かしいわぁ

ちょっと高いところで演奏してるメンバーの下で

その2人が演技してます、サビでは踊ってます

そして・・・何と最後には

メンバー全員踊ってます

ライブではこれやるんでしょうか?

明日がチケット発売日なんですよね

頑張ってゲットしちゃお

曲は盛り上がりそうな感じなんで楽しみだな




そう、そう

今日のMステにストレイテナー出るんですよね

楽しみですね~

生「TRAIN」聴けるんだね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿