おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

相棒

2007-02-15 16:39:33 | 日記
 


最近毎週欠かさず見てます

「相棒」ってもう長いですよね

前はそんなに気合入れて見てなかったんだけど

なぜか最近みょ~にお気に入り

みんな思ってるとは思うけど

ちょい古畑入ってるにおいがしますね

犯人というか重要なとこは名が知れた人がやってるし

エンドロールとともに話が終わってく展開

右京さんのキャラは頭良くて勘がいい・・・似てる



まぁ主役の二人とも嫌いじゃないし

特に寺脇さんは好きなタイプ

内容的にも面白いですしね

脇役のおきまりの感じとかが安心できる


テレ朝のドラマはイマイチ的なイメージあったけど

なんか最近は良く見てるなぁ・・・

新・京都迷宮案内なんかも見ちゃってる


面白い番組がないってのも一因なんだと思う

最近似たようなクイズ番組とか多いし

後は・・・健康番組とか

なんかワンパターンなんだよね

ああいう解りやすいドラマとかって

結構いいかもしれないなぁ・・・


今日もテレ朝「エラいところに嫁いでしまった!」

見なくっちゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿