おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

本日は

2010-12-23 15:51:39 | 吉井和哉
  



城ホールですね~
ドキドキしちゃいますわね

しかし
今年もあとわずかって事で
残すライブは吉井武道館一本かぁ

吉井さん
ツアーなかったわりには会ったほうかしら?

JAPAN JAM
ひーふぇす
ZENZAI
EMI ROCKS
武道館(予定)

うん、私にしては大上出来!

一度は落ちたけど這い上がって

一年に一度は会いたいわね~
なんて思ってたのが

今年は5回

もしかしたらピークかもね、今が

あちこちライブ行ってるけど
やっぱ限りなく陶酔できるのは吉井和哉だけだもん

それはもう誰にも邪魔できなくて
ACIDMANといえども無理で

やぶることが出来るのは
あのバンドだけです

もちろんあのバンドですね♪

どんなステージになるのかしら
ホントっ楽しみ
しかし
髭剃ってくれて良かったわww

頑張れ、大阪っ!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2010-12-23 23:08:26
今日吉井さん城ホールでしたね~
どうだったのかなぁ。

いよいよ武道館来週ですね。楽しみ!


あ、遅れましたが息子さんお誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になるといいですね。

返信する
オレンジさん (kaeru)
2010-12-24 20:45:13
ありがとうございます
もういい大人なんですけどね・・・スミマセン

さて
武道館ですよぉ~!
お互いがっつり楽しみましょうね、ねっ♪
返信する
吉井さんでした! (jusco)
2010-12-25 23:07:04
すでにTwitterで散々つぶやきましたが(苦笑)、吉井さんはカッコよくて、可愛くて、懐かしさを感じつつも、パワーアップした感じがたまらなくよかったです!!
大好きな武道館、12月28日、吉井さん、めっちゃ張り切ってると思います。楽しみですね!!
kaeruさんの「一度は落ちたけど這い上がって」というのが気になりましたよ~。
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-12-26 22:13:32
めちゃんこ楽しみすぎなんですけど~
あと2こ寝ればです♪

私がモンキーファンになって
盛り上がる気持ちとは反対に吉井さんは盛り下がってああなっちゃって
も~どーしよーと思ってたらソロで登場
もう待ち遠しくって期待してすがりついてたんですけど
思ってたのと違ってたんですよね~
私にとっての吉井和哉はあれじゃなかったんです
ロックスターはジャージ着たり。ポロシャツでステージ立ってはいけないんですキッパリ
だからWHITE ROOMは持ってないんです、レンタル(笑
で、復活したのがWEEKENDER☆
あのPV見て涙出ました!やっぱあれこそロックスター(+エマちゃんも
ということで39で出戻りました
あのままの吉井さんだったら今はないと思うんですけど
でもやっぱ吉井和哉は裏切らないなぁ~って思ってます
ずっと支えてた人たちにはかなわないかもしれませんが、これからはず~っと一緒に年をとってく予定です
juscoさんともこれから長ぁ~いお付き合いになりそうで~す(笑

返信する
Unknown (jusco)
2010-12-27 22:28:05
「思ってたのと違ってた」って、kaeruさん、正直でいらっしゃる!(笑)
逆にワタシは「ソロはきっと私の好きじゃないタイプの吉井さんだろうからイヤ…」って思ってたら、案の定で!!でも、なんやかんや言いながら見たり聴いたり、好きでした。
「ロックスターはジャージ着たり。ポロシャツでステージ立ってはいけないんです。」にはワタシも大いに賛成です!いけませんね。
ただ…イエモンのスプリングツアー時の写真で、女子トイレ?で撮ってる上下赤のジャージ姿は好きなんです♪

39108で復活!ということは…
もしかしたら今回のライブは「ちょっと違う」かしら??と、散々宣伝したのに今更心配になってきました…(苦笑)
でも、大丈夫なハズ!有無を言わせない存在感がありましたから♪
ワタシもずーっと吉井さんと生きていきたいです♪kaeruさんとも長いお付き合いになれそうでよかったです!
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-12-29 20:45:55
長く生きてるといろんなことがありますよね~
でも
でも今の吉井さんと一緒に人生を歩んで行けることはホント幸せです
これからもよろしくお願いしま~す!

鉢、100円には見えないですよね~(泣
返信する

コメントを投稿