おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

キャンドル展に行って来ました

2010-12-24 22:09:26 | 日記
   


今は雪降ってるかわかりませんが
午後から吹雪ぃ~?
止んだ?
降ってる~・・・みたいな


ちょっと前なんですけど「キャンドル展」に行って来ました

同じ県で音楽好きな人いないかなぁ~
ってツイッターで探してて見つけた「efica」さん
この日が初対面だったんですけど
キャンドルの炎のように温かい感じの優しい方でした
こっちがおばばでごめんなさいって感じ(汗)

ACIDMANとJUNさんとの関係があって
あれからキャンドルってものに目がいくようになって
eficaさんのキャンドルを拝見しましたら
これがまたとても素敵でとても可愛くて
さすが女性って感じです
こちらでぜひ

この展示会はモデルハウス丸ごと一軒を
キャンドルで飾るって感じの物で
三人の方でやってらっしゃいました


こちらキッチン
クリスマスの食卓
携帯しかなくていいかげんな画像で残念なんですけど
これ
全部キャンドルなんですよ、ねっびっくりですよね~

二階は三人がそれぞれ一部屋づつの飾りつけ
こちらがeficaさん、とてもスイート

こちらlifart...さん
ACIDMANが真ん中で歌ってそうwww

もう~本当に素敵な空間でした
大満足です♪
キャンドルの炎ってこんなにも心地よいものだとは思いませんでした
想像以上に癒されて帰ってきました

買ってきたものは

eficaさんのもの
ギターケースは細部までとても細かいです

lifart...さんのもの
ビンに入ってるのはとっても素敵な香りで
お部屋がやさしくつつまれます

家に帰ってきてから早速灯してみました

素敵☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュン♪ (jusco)
2010-12-25 22:57:33
ACIDMANもJUNさんと関係あったんですね~。
このあいだ買ったスピッツのアルバムのジャケットも、JUNさんだったんですよ~。
売れっ子なんですね。
マサムネさんとキャンドルって意外と合わない気がするんですけど、大木くんはキャンドル似合いそう~♪
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-12-26 21:49:33
JUNさんのキャンドルに囲まれて演奏してるPVがあるんですよ~インスト曲なんですけど
だからあの結婚も知ってた名前だったんでちょっと驚きました!!
JAMのステージも彼だと思います
結構なお知り合いなのかも?
大木君似合いますかね~
ドSだからとか!?ナンチッテ
スピッツもとは知りませんでした~
返信する

コメントを投稿