おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

黄金の玉ねぎ

2007-09-06 22:49:45 | ACIDMAN
  


皆様台風はいかがでしょうか?
こちらちょっと雨強くなってきました

昨日はやっぱり見たいわね、ということで
早速 ACIDMAN LIVE TOUR「green chord」in武道館を

ところがうちのオンボロプレーヤーにブチきれ!
映像止まる、止まる
軽く?(絶対違うと思いますが)チョップ
諦めて本日ヤマダ電機に仕事終わりで直行
帰宅次第無事鑑賞
さすが新品、止まるわけないわね

いやぁ~不覚にも「ある証明」でポロリ
山中湖じゃ泣かなかったのに・・・
なんかやっぱ特別な曲なんだな

一番のポイントだった「Your Song」
良かった~やっぱこれじゃなきゃね
この映像を待ってたんだ!

でも個人的に「アレグロ」
あの日のベストだっただけに
結構そこばっかり見てたりしてて
私の盛り上がりポイントからするとフジの方が好き
一悟君なんだなぁ~この曲は

途中退場だっただけに最後はしっかりチェック
あのエンドロールは素敵でした
出来ればきっちり居たかったな

もうちょっと数をこなせば
少しはゆっくり出来るようになるのかなぁ
よくわかんないんだもんね、田舎もんだし

MCも一応三人とも痛み分けって感じでしたね
やっぱ大木君まで入ってないと不公平だもんね
やっぱあれ全部は入れられないよね

-Documentary-
いやぁ何か腕上げましたね~
すごく上手い編集に笑いっぱなしです
一悟君・・・毎回ありがとう

名古屋のサトマ頼もしかったぁ
素敵な男でしたね
しかし本気で元気になっていく大木君すげー!
プロだねぇ、いい男だよ

楽しそうなツアーですよね
来年はどんなツアーになるのかなぁ?
小さいとこに来てくれるかなぁ・・・楽しみです

これでまだ1つ目
今BGMは吉井和哉です
結構すごい感じなんですよねぇ
またのちほど・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-09-07 23:33:12
武道館DVD見られたんですね!

私はもう少し先になりそうなんですが、あ~早く見たいです~

で、隠しトラックがあるみたいなんですが、見られましたか?

BBSで話題になってますよね。





SLSからもう一週間ですね。全体的にこじんまりした良いフェスでしたね。



kaeruさんはもうアシ見納めですか?

trinity行きますよー

あとGG07もチケット取れたので参加します。横アリでACIDMANを観るのは初なので楽しみです。

行ったらまたコメントしに来ますね。



返信する
Unknown (kaeru)
2007-09-08 20:25:33
こんばんは

見られそうにないなんて言っといて見てしまいました(汗)
一生懸命玉ねぎを攻めてたんですけど、BBSに感謝しつつ鑑賞しました 爆笑でございます

行きたいのはやまやまなんですが
金銭的、時間的、主婦の立場的なかなか・・・
都会の人が羨ましいです(爆泣)
私の夏の終わりはアシの終わりでした
今度はいつ会えるのか・・・来年のツアーを楽しみに待ってます(早)
オーラさんの報告を楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿