おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やっつけ的な・・・

2011-04-27 22:54:41 | 食べ物


The Applesは

こんなの食べながら聴いてました
いつもじゃないけど・・・
かわゆいサブレ、結構美味しいと思いますw



上田にオープンした「アリオ」行って買ってきた
結局一番買っちゃうのは脂の元
ドーナツは北海道のでとてもうましです
チーズケーキは一応県内では有名?
でも味がぼやけててあんまりでした
半額シールで買ったからかもしれませんスンマセン


ういろー好き♪


ずーっと前にローソンで買ったやつ
これは美味かった~
ピスタチオ味はうまいん!
アイスも好きだし
ただ好きなだけ・・・スンマセン


みかん味も好き


Kで買った

これはセブン
今の時代は
こんなのがコンビニでいつでも買えちゃって
私の幼き頃なんて
デパートとか行って7階くらいのレストランで注文しなきゃ出てこなかった
ごくたまぁ~にしか食べられなかった
のに~
うん、生クリームが貴重だったのよ
なんてことはどーでもいいんですけど

だから太っちゃうのよね~
時代のせい!
なんだからね~絶対!



チガウケドナ


追記

歌詞カードが無事に発見されました
皆様にはご心配をおかけしました・・・・(気にしてないww
コピーとったまま挟まってました

はい
そーなりました

スミマセンスミマセンスミマセン・・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むはぁ! (ツマちゃん)
2011-05-06 21:21:27
うましもの、イパーイイパーイ(´꒳`*)

っつうかこないだ早朝に見てコメしようと思って力尽きたんだった(;´∀`)

やっぱりクソームモノに惹かれます(・ω・)b
まっきゃろんもいいねぇ♪

…私の内臓や骨がぼろぼろなのも時代のせいですね(・∀・)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2011-05-07 18:52:00
おぉぉ~
お体の方は大丈夫でしょうか
時代のせい・・・・チガウチガウ

クリームに負けた私たちのせいwww
返信する

コメントを投稿