おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

いいかげん最終

2011-04-26 17:31:10 | 吉井和哉


The Applesの歌詞カード(カードではなさそうですが
ないんです~
昨日から大捜索かけてますけど
もう考えうるとこは全部探したのにぃ~

今回のアルバムはじっくり歌詞を読み込みたくて
ちょくちょく見ながら聴いてたんだけど
ほんと
どこいっちゃったんだろね



オジギ草はもうね

CHAO CHAO大好き~♪
ホントこの曲は一番好きかも、って感じ
楽しすぎる
ライブで聴いたらめちゃめちゃ楽しいよね、絶対
早く聴きたすぎる

「ちょっと前なら・・・」とか
歌い方も吉井さんの遊び心が満載
音ももっと軽かったらまた違うけど
この重さがズンズン響いてくる感じで
歌詞の軽さとのバランスが絶妙
大好きだっCHAO☆

ロンサムジョージはライブで聴かないと

MUSIC♪
サンタナでしたっけ~?これ?
このノリはもうホント体に染み込んでるから
すっごく気持ちいい
フィーバー☆って感じで・・・オバサンしかわからんがねwww

クランベリーは
聴いてて驚いた
はぁ~こんなの作っちゃってね
やっぱ好きなんだよね、ヘビメタww
この音出したかっただけなんじゃ・・・とか思っちゃう
転調してからなんか絶対楽しかったろうなぁ~って
ヘドバンしたいぃ~
しかし大人な歌ですわね

GOODBYE LONELY
キレイな音です

LOVE&PEACE
初聴きとはだいぶ変わりました、印象
「吉井和哉がこーいう曲歌うんだ」と思った武道館が懐かしい
作るべくして出来た曲ですね

プリーズプリーズプリーズ
ビートルズ聴かない人なんで良くわかりませんスンマセン

HIGH&LOW
またしても新しい曲調
みじかっ

FLOWER
初めて聴いたのがMステでしたね
あれから何度かリピートして聴いたりして
やっぱ名曲
運命の一曲

LOVE&PEACEのように衝撃もなく
このメロディー
この言葉
すべてが吉井色

最後にふさわしい素敵な曲

早く会いたいね☆






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2011-04-27 20:18:19
歌詞カード見つかりました?
いい歌詞沢山ですよね~
ライブ楽しかったよー!
CHAO CHAOはホント楽しくてライブ定番にしてほしいくらい。
吉井さんの真似して振りと手拍子一緒にやってきましたー!

Applesの曲もどれも良かったよ~

返信する
え~!? (riri87)
2011-04-27 20:41:39
どこだどこだ?歌詞カードぉ~ ドコ?(゜д゜;≡;゜Д゜)ドコ?

見ながら聴いてたんですね~♪
私は開封した時の一回こっきりです。(←ただの面倒くさがり)

ヘ、ヘドバン?!三半規管がヤバイ私にはできない技でごじゃいます。(o´艸`o)
そんでもってCHAO CHAOのパチパチがまだ覚えられません。。(-_-;)
きっとズレる。。
返信する
オレンジさん (kaeru)
2011-04-27 23:00:51

ご心配をおかけしました歌詞カード
発見いたしました・・・やっぱボケボケでした

レポ上がってます~?
おじゃましに行きますぅ♪
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-04-27 23:04:25
ホントに申し訳ないことに発見しました
ただのオッポケですみませ~ん!

クランベリーはどうしても頭振っちゃいます
ライブハウス行ってたら確実♪
今になるとホールしか取ってないのが悲しいです
でも
私もその後の保障はないんですけど・・・ネwww

CHAO CHAOは私も練習中で~す!!
頑張りましょ~
返信する

コメントを投稿