おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ゆきっ!

2008-12-26 20:35:40 | 日記
  


降っちゃいました~
まだタイヤ履き替えてないのに
出勤の時は
道路はツルツル
フロントガラスはガリガリ
久々参りました
今年はなかなかこなくて
ずーとこのままでいいと思ってたけど
やっぱ冬ですね

例のバーガーのCM曲をThe Birthdayがやってるそうで
そんなニュースを携帯で見てたら
なんとタイミングよくテレビでキター
例の最後のシメがカッコイイ!
バーガーはいらんけど
このCMは何度でも見たい
やっぱいい音だなぁ~
早くチケット買わなくては


オキザリス

これ
何年か前にピンクと白のコントラストが可愛くて
一目ぼれで買ったんですけど
うまく冬が越せなくてダメになったと思って
土を捨てておいたら
そこから生えてきました
生命力ってやっぱすごい!

でもこっちは寒いし、外でいいのか
ちょっと調べましたら
あんまり良くないみたいで
さっき慌てて外行ってら凍ってるんですよ~
一応玄関までプランターに入れてもってきましたけど
大丈夫でしょうか?


カワユス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿