おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

Mr ローレンス

2008-12-25 19:32:42 | 日記
  


本日メリークリスマスですね

世の不景気が家にもやってきて
今年はケーキも注文せず
ショートケーキでいいか
なんて言ってたんですけど
西友に買い物行ったら売ってました
モンテールの950円
ロールケーキにちょこっとデコレートしてあるだけ

でも、もう充分です
ちょうど帰って来てた息子と3人でペロリ
モンテールは値段のわりに美味しくて
時々スーパーで買っちゃいます
庶民の味方、ありがたいです
あとは特にクリスマスらしきものの姿もなく
さばの塩焼きなんぞで夕食
こんなもんです

今日のマックのニュース
「クォーターパウンダー」
これ
前に群馬の実家で食べたやつ
息子が買ってきてくれた
うたい文句にやられた
なめてた人に・・・だったか?
何かそんな感じだったと思うんですけどね

ワクワクで食べてみたものの
息子と二人で感想は同じ
「ビックマックの方が美味い」
二度は結構です、ハッキリ言って
高いお金払って食べるもんじゃないですから


長野に帰ってきて聞いてみたら
みんな知らなくて

長野売ってませんでした
でも充分です、それで結構だと思います

今日のニュースもプラスとなるのか
食べたいと思う人が増えるのか
どうなんでしょう皆様

とにかくは本日はクリスマス
どうぞ
楽しい夜をお過ごし下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿