おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

また頑張りましょう

2010-08-08 21:15:38 | 日記
  


ひたちなか終わった
行っても行かなくても気になる週末
バカみたい

気になってた彼らは新曲披露ということで
なんだかほっとした・・・
新曲なら次に必ず聴けるもんね(勝手なヤツデス

チリに行くんだね
そんな素敵な天文台
私も行ってみたいなぁ

キレイなんでしょうね~
素敵なPVになることでしょう
すっごく楽しみ

吉川が観たかったぁ~
これは
観たもん勝ち!!

とりあえず放送を待つけど
そんなの見たって
全然味わえないだろうなぁ

素敵なフェスだよね
快適すぎるもんね~

まっ
SLS楽しむとしましょう
日曜だけだけど・・・
だって
あのフェスに2日間行く気しないもんね
もう少し過ごしやすければいいんだけど
日陰が少なすぎでね

あぁ~
こうやって夏がちょっとづつ終わっていくのかな

今日もちょこっとだけ過ごしやすかった

レポートで楽しませてくれた皆さん
ありがとうございました

明日から

また頑張りましょうね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿