おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

朝から

2010-08-09 20:29:51 | 音楽
  


本日は
ちょこっとだけ秋を感じた
雲とか
先週まで見かけなかったトンボとか

もうずーっと夏で
秋なんか来ないんじゃないかしら
って思える天気だったから
ちょっとほっとした

週明け
朝の情報番組でのフェス映像チェック!
ということですが
RIJFの映像ってWOWOWから
「はいこれ」って感じで提供されるのかしら
最初から限られちゃってるのかなぁ

フジと日テレで違ってたのはサカナ
きっと日テレスタッフにファンがいたんだろうね
後はほとんど一緒
ユニコーンが一番長かったと思う
民生ちゃんの金髪が良く映ったww

日テレは前に吉川取り上げてた縁で
インタビュー付だったから勝利ですね
ビーマイベイベー♪
だったんだけど個人的には
サンクスサンクスサンクスサンクス モォニカ~♪
が良かったんだけど
ほんとっにちょこっとだけ
エマちゃん見れた
早くWOWOWの放送みたすぎ!

でも
何年か前はもうちょっと若手も取り上げてた気がするけど
安ぱいだけだったなぁ、今回
不景気だから?(意味ないけど

スカジャンとワーハピ映って
同じ日だと思ってたら違ってた
YMOの後ろにホーン隊いたんでスゲー!
と思ったんだけど
私の方が相当スゲーおバカ

しかし
フェスの映像観ちゃうとやっぱダメ
行きたいよね~
みんな頑張ってるなぁ~!

SLS楽しむぞぃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金髪!? (jusco)
2010-08-09 23:02:04
民生が金髪!?知らなかった…。
3日間行ってたのに…そのことに驚きました。
SLS、楽しんできてくださいー!
あのロケーションもいいですよね♪
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-08-10 18:43:43
驚かせてすみませ~ん!
ズラなんですけど・・・
なんか
メンバーみんなズラっぽかったですよ
みんな映ったわけではないので定かではありませんが
実際近くにいないとわからないですよね~

SLSは頑張ってきま~す!!
返信する

コメントを投稿