おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

春なのに

2008-03-05 20:43:21 | 日記
  


最近のお悩みは
目の周りのカサカサ
いつからでしょう
なんとなくおかしい肌事情
年の性なのかそれとも?
なんか瞼も腫れぼったいし・・・
昔はこんな顔じゃなかったはずなんだけどな
あぁ~もう鏡見るのがイヤになる

シカタナイノデ

この間の日曜はお出かけだから10-FEET録画しよう
って確かに思ってたんですけど
やっぱりというかまたしてもというか
完璧に忘れてしまいました
リピート放送があるからいいものの
気付いた時は30分が過ぎてました
一応それから録画して確認

ちょうど「SHOES」が流れてました
大好きな曲
この曲についてTAKUMA君が語ってたんですけど
本当に心底悩んでたんだってわかります
自分にとっての「ブルース」だって

去年は彼にとっても辛抱の年だったもんね
でもキット今年は大丈夫
そう願ってます

いつも元気もらってるんだから
少しはHAPPYを分けてあげられるといいんだけどね

次の放送は必ず、全部見るぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿