おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

さーくらさーく

2008-03-06 20:36:27 | 日記
  


桜の開花予想
東京は3月28日って
当たってたら30日に東京行った時には
満開の桜に会えるのかしら
なんか嬉しい
こっちは4月にならなきゃ咲かないしね
「式日」にのって春よこい(シツコ)

昨日の夜
たまたまスペシャにチャンネル合わせたら
「スペシャボーイズジャパン」(長い)やってて
そーいえば10-FETが出るんだよなぁ
と思ってみてたら丁度始まって
なんとなくスゲー!と感心しつつ
3人が考えたランキング
「面白写メ」見てました
3位
いきなりの登場で驚いた
吉井さんのモバでも登場しました
「おまち」の例の巨大にぎり
みんな「まわってくる」って言ってましたね
こっちはおばさんなんでそーいうのトントないんですけど
ハヤリだったのね
音楽業界だけ?
2位
「納豆のふた」
これは・・・
ドクター長谷川との口論の末送ったらしいんですが
「納得した」
・・・結構厳しかったですね
1位
ちょんまげ姿のKOUICHI君
まぁまぁまぁ

今は「京都迷宮案内」見てるんですけど
今日で終わりらしい
密かにファンだったんですけどね・・・
それにしても
国生さゆりのファッションには毎回楽しませてもらいました
無理だし

大変な仕事だったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿