おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

季節

2008-09-25 18:57:32 | 日記
   


があるっていいですよね

窓から見える外の温度計も
今日なんか22℃ですもんね
秋なんて来ないんじゃないか
とも思えた40℃
なんか遠い昔のようです

本日は疲れております
やっと「コアリズム」
というものがどんなものか知りました
腰がどーなってんの?状態ですね
あれならなんか効きそう・・・?

そーいえば
この間テレビでやってたせいなんだね
昨日スーパー行った時
なんかスッカラカンになってる所あって
何があったの?
と思って良くみたら「バナナ」って書いてあった
ふ~ん、珍しいなぁって思ってたけど
そーだったんだね
納得しました
しかし
みんな前から結構話題になってるはずなのに
今になってね~
やっぱテレビの力ってすごいんだね

あぁ~あと一日だ
頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿