おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

99プラス

2008-09-24 20:54:00 | 日記
   


で戸隠山を登るって企画だったんで
見てみたんですけど

なんかこの空の感じ
見覚えがあるような・・・・
まさかね
と思いつつ
ゲストの溝端君のブログ探してみたら
なんと
私達が行った日と同じじゃないですか
いやぁ~ビックリ!
すれ違うくらいはしてたかもね
あんな所に居るとは思わないしね

キットこんな風景見てたんでしょうね

しかし
お彼岸過ぎたらめっきり涼しくなりましたね
暑さ寒さもとは良く言ったもんだ
こんな時期は風邪ひかないように
気をつけましょうね

私も土曜日がありますから
思いっきり気をつけたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿