おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

MUSICA

2011-04-06 14:18:38 | 吉井和哉


いつもいつもの遅ればせながらのアップでスミマセン

地デジ化とともに観れるようになったBS
なんかよくわからないまま
モバに載ってたBS11て観れるんだよね~
なんて思ってたら
スッコリ忘れちゃってて←相変わらず
どなたかのツィートで気づいた時には
すでに15分くらい過ぎてたアリガトゴザイマシタ


尾崎亜美!
春の予感そんな気分~♪
あんまり変わってないんですわね、この方
衣装間違えちゃいましたね
座ると大変でしたねww
横のおじさんは知らないシツレイ
小原礼さんて方
吉井さんはなにやら、かにやらお知り合いのようで

吉井さんのいでたちは
黒スーツ?
インナーも黒
髪は普通・・・w
まぁまぁなヴィジュアル←ウエカラ

吉井さんも最後に言ってたけど
天然?の亜美さん
結構さらっとズバッという感じだけど
話し方が柔らかいしキャラのおかげでいい雰囲気
いい感じで話が出来てたと思う


観たとこからは
イエモン時代の話
あがた森魚さん聴いてたとか

ソロになってからの話
やっぱすっごいプレッシャーだったんだねぇ
黒かったのが真っ白になっちゃって・・・

吉井和哉になって
吉 何をやっても納得いかない時代だったんですよね
  【ずっぱまり】・・・・?
  【どんずまり】
  ハマっちゃって
「ずっぱまり」は今度使お~

VOLTのジャケットについて
小学校時代に書いた油絵って言ったら
亜美さん「面白い家庭に育ってるのね」ってオイオイ
続けてお母さんが「和哉油絵書いてみなさい」って言ったのかって
言わないでしょ、たぶん、ねぇ(笑
自分で買いに行ったって吉井さんにも驚くけどね

スペシャルセッションーーーーー☆
これは
やっぱ永久保存版でお願いしたい
THE BEATLES
来日した時に生まれたって
私は次の年だわね・・・ドーデモ
吉井さんたらお二人は?なんて
礼さんは中学生、亜美さんは小学生・・・シツレイよね~ww
吉井さん「奇跡の4人」て言ってるけど
私にとってはTHE YELLOW MONKEYが「奇跡の4人」ですわ☆

【Help!】
失恋した時聴いた曲だって
確か「音楽と人」だっけにも書いてあったね~
テレビでこーいうの初めてじゃないかと言ってた吉井さん
ホント素敵な吉井さんのHelp
歌い終わった時の顔が
皆から拍手もらった時の顔が
かわゆすぎたっ!
【Across The Universe】
例の曲です
武道館でポストがあれしちゃった・・・
完璧なの聴けました、スミマセン
左後ろからのショットがなんかいい
・・・正面もいいんですけどね、まぁまぁ

LOVE&PEACEがかかって

「The Apples」について
ハイハットにうるさい・・・・
ハイハット?
あぁあぁ、ふ~ん
ライド?
ドラムセットこれでよくわかった

CHAO CHAO♪

亜美さんは「へんてこりん」
礼さんは「まともな曲」
もぉ言いたい放題なんですけどこの二人
吉井さん苦笑・・・でもかわいい
詞が好きって

MUSIC♪

バンドやりたい!って言いましたけど吉井さん

やってたじゃないですかぁ
やってくださいよ~是非
てんやわんや?

亜美さんと礼さんで一曲

写真撮影

吉井さん一言

二人の一言
亜美さん「いいおにいちゃんでした」

ぷぅぅぅーーーー


追記

この番組のリピート
4月9日 21:00~

なんとの
スペシャVIP初回放送とかぶっとります


これは全部録りたいかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (riri87)
2011-04-06 21:29:13
うぇ~ん、その番組スルっとスルーしてました。。
でも再放送あるみたいなのでガッチリ予約しましたよぉ~!

>まぁまぁなヴィジュアル
ぶふふっ!(≧ε≦ )
そぉなのかぁ・・フフフ楽しみ♪
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-04-07 22:11:27
気づいてもらえて良かったです
と~っても素敵な表情がたぁあくさん♪
是非是非観てください

優しさが足りずにスミマセン
リピート追記しておきました

私もリピートで全部録ります!
返信する

コメントを投稿