おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

雑誌いくつか

2011-04-06 14:55:24 | 吉井和哉


昨日チェックしたかったけど
今日休みだったので一日待っての購入

「Talking Rock!」
表紙巻頭+ポストカード
いたれりつくせり
写真はまぁまぁ

しかぁーしぃ
これ


待ってましたっ!

吉井さんのインタビュー
いつ出てくるか
いつ出てくるか
どんだけ待ったことか

吉井さんたら
もっと言ってあげて



こんときの会話だよね・・・・

また飲みに誘ってあげてね

しかし
「大木」って
呼び捨てかよーwww
これどーいうこと?
石毛君なのにぃナゼーーーー


「音楽と人」は
写真が不気味すぎてパス
苦手です~

追記ですが
何人か吉井さんにメッセージ書いてるけど
あれ
大木君忘れてるでしょ
「ACIDWOMAN」なんですけどね
「音人」負けだわ
相変わらず吉井さんにぞっこんLOVEの志磨君が
ほんとっ可愛いわぁ~
でも曲はね、なかなかごめん


GIGSではヒーセの事褒めてて
こっちではいじめてたww
やっぱ大好きなんだね

この前の
B-PASSに載ってたっていう雑誌
「MASSIVE」って名前
まだ出来たばかりらしい
今月の終わりごろ出るよう
表紙巻頭なんでチェックだけは忘れないようにしよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿