おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

雲の上

2016-06-05 10:47:14 | お出かけ

昨日の続きですけど
今までずっと行きたかった横手山にも行ってきました

歩く歩道みたいのでグーーーーンと登って
ゆさゆさリフトに乗って
これ乗る時おじさんに
「あっ反対反対あなたこっち」
とか言われたけど
デカい人がこっちとかあるのかしらね~笑った

温度ちがうかなぁ~って思ったけど
さほどでもなく
ちょうどいい感じ


念願の
やっと食べられるきのこスープ


感想は
美味しかった
けどね

コスパは高すぎ~
中身ちょっとでもっと食べたかったよ
まっ
一度食べれば満足って感じです

後はあまりの気持ちよさに
あちこち散策

空の青と~♡

緑とか青とか
人間に必要な色なんじゃないかなって思う

解放感

満喫

幸せな時間だったな



また来週から現実頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿