おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

おめでとう!

2016-06-06 19:43:22 | THE YELLOW MONKEY

本日6月6日はアニーの誕生日だそうで
49ですか~
やっと追い付いたわねw

好きな人の誕生日といえども
そーそー覚えてなかったりしてるアタシの脳

当日アニーにおめでとうを言えたの初めてですね

公式さんのおかげでメッセージも伝えられましたが
今日って
「カエルの日」であるそうで
カエル好きのアタシは今後二度と忘れない日になりました♡

アニーのBLOG

あれからメンバーのはチェックしてますけど
本日こちらを読んで胸熱です

あのころを過ごしてきたファンからすれば
本当に色々想う
もぅ
それは
本当に色々ある

でもね
あの日のアニーの笑顔がすべてだったんだよね

あの顔
一生忘れらんないよね

良かったね~としか言えん。。。。

あの日
やっぱこの4人じゃなきゃって思った

だって
そうなんだもん
これなんだもん

これからも
色んなこと聞きたいわけじゃない

とにかく
ずっとずっと4人の音聴けたらそれでいい

「幸せ」

良かった~
ホントに良かった~

そんなあなたの笑顔を見てるだけで
あたしたちこのうえなく「幸せ」なんですよ~

それにしても
ここのお写真のアニーがめっちゃ男前ですねぇ
バラしょってますw

兄ちゃん見切れもめっちゃ気になるけどぉぉ~

おもろい♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿