おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

おあつぅございます

2011-06-24 22:07:06 | 日記


口を開けば「暑っ」
もうそれしか言うことなくて
あんまり暑いと思考能力が・・・
ただでさえ不安定なところに輪をかけます
「なぜこれを持ってる?」
「なぜここに来たの?」
そんな行動が悲しい今日この頃

みなさんはご無事でいらっしゃいますか?

ナント
体重なんて全然減ってないんですよ
1キロじゃないですよ
1グラムすら減ってない
ありえないったら・・・・・世界の七不思議だ
ちなみに
髪切っても変化なしですアタリマエ


話はスッカリ変わりますが
今日ローソンに行ったら目に止まってしまいました

チェーです♪
しぇーではありません←オヤジギャグ?


上げ底を投入ーーー

うぅぅぅ~ん
ココナツ好きにはたまりませんなぁ~


痩せないわけ
知ってるんだけど・・・・ね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふぅ (ツマちゃん)
2011-06-25 14:37:43
これは…あまりの高さに店頭でちゃぶ台をひっくり返しそうになったシェーですね(・ω・)

…ウソです、値段見えてませんでした。
(でもサイトで値段見た時暴れたかも)

あれ?これ、スターフルーツ入ってませんでした?

色んな知らないフルーツ入っててちょっと興味はありました(*´∀`*)
返信する
あつぅです。。 (riri87)
2011-06-25 21:19:54
ホントに溶けちゃいそうな暑さで、
夏本番がコワイっ!

でも昨日のキンスマ観たから大丈夫デスヨ☆(=ΦωΦ=)ウフフ

しかし今朝からなんとなく肩が痛い・・
ワイパーワイパーのせい?
運動不足を激しく痛感しました(T_T)ガンバロ
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2011-06-27 21:21:44
スターフルゥツ?
いもにゴマ振ったやつのことかなぁ・・・・?
なんか良くわからず食べちゃいました
スンマセン
ココナツうましでした♪
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-06-27 21:25:49
ホントありがたいです~
ギリ間に合って
私もriri87さんと一緒に♪痩せられるぅ~
あぁぁぁ~
もう30日まで時間がないぃーーーー
返信する

コメントを投稿