おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

もうすぐなんで

2011-06-23 21:45:14 | 吉井和哉


6月30日がきちゃう・・・

なんか寂しい感じ

私にとって今回のツアー最終となる国際フォーラム

一応
一応なんですけど

美容院完了♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵なツアーでしたね、ホント



今までのツアーでは39が好きでした

宇宙一周は個人的にはイマイチで
吉井さんは良かったって言ってたけど
なんだろ
自己満足な感じがするの
楽しむって言うよりも今の自分の確認みたいな
だから気持ちもあんまりこっちに向いてない気がして
私にはそんなに伝わってこなかった

まぁ
髪型がキライだったってのもあるんだけどネww


求めてばっかりじゃだめなんだろうけど
吉井さんにはすべてを求めてしまう
楽しんで欲しいし
楽しませて欲しい
それがロックスターだから

なぁんて
オバサンのたわごとですがネ


今回のツアーは本当に温かくて居心地が良くて
愛が溢れまくってるんだもの
会場全体が幸せオーラに包まれて
幸せだったぁ~

毎日暑くて倒れかけてる毎日だけど
そんなの全然へっちゃらにできちゃう30日

頑張って駆けつけるから

だから
だから

見つけてね♪



吉井さんがサンコン並みの視力の持ち主でありますように☆







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (jusco)
2011-06-24 23:03:55
武道館でも、見つけてもらってましたやん~!
目があったら、そのまま壁に…♪
kaeruさんnツアーファイナルの次は、一緒にひたちなかですね!楽しみです~♪
返信する
juscoさん (kaeru)
2011-06-25 10:32:27
ひえぇ~
またしても壁(笑
今回も気合いで指差してもられるように頑張ります!

そーですね、ひたちなかですね~
熱くなりそうww
楽しみ~♪
返信する
私も (riri87)
2011-06-25 21:07:21
見つけてもらいたひ。。(〃▽〃)

ホント暑いですよね~
熱中症には十分に注意してくださいね~!
経験者は語るです!キリリ!

ライブで熱くなるのはOKですけどね( *´艸`)フフ
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-06-27 21:23:47
えぇぇぇ~
経験者なんですかっ!
私も過去二回ほどライブでぶっ倒れ状態になりましたけど・・・・

痩せてから倒れたいですぅwww
返信する

コメントを投稿