おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

平五郎

2009-04-30 19:33:22 | 食べ物
  


ちょっと前にテレビを見てたら
なんと美味しそうなロールケーキ
「数量限定」
魔法の言葉つき


藤ロール 1050円也

御開帳ということで
まぁテレビで善光寺界隈を取り上げる事が多くて
そんな番組でやってたこれ

善光寺下にあるFUJIYA GOHONJIN
ランチも行ってみたいと思ってるんですが
なかなか行けず
そこのスィーツショップ
ぱてぃお大門の中にある「平五郎」で売ってます

会社の人に「ケーキは何て名前?」と聞かれ
「平五郎です」と自信を持って答えた私
お店の名前だしね(くくく・・・
お間違えなく「藤ロール」

信州の食材をふんだんに使ってあるラシイ
生地はもちもち、しっとり系
どちらかというとカステラっぽい
クリームはとてもミルクな感じ、牛乳
ひじょ~に美味しい!!
友達に半分おすそ分けして
旦那と食べようと思ったけど
あまりの美味さに半分全部食べちゃった

この気持ちわかりますよね~

水曜定休(祝日の場合は翌日休み)って書いてあります
10時~売り切れ次第

ちなみに
私が買った28日は
4時半ごろだったんですけどギリギリ買えました
ケースにあったのはあと3つだったと思います

また買いにいこ!

と思わせる味でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿