おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

中山道@妻籠宿

2009-04-29 21:03:11 | お出かけ
  


お出かけ日和

去年のGWは奈良井宿に行ったので
今年もやっぱ木曽路にしようということで


梓川でわさびソフトを買おうと思ったら
あまおうソフトなんてのがあってつい
ミックス、甘酸っぱくて美味しかった

高速は塩尻で下りて19号線を
奈良井宿通過しましたけど去年よりすいてた
まぁまだ本格的GWとは言えませんもんね



やっと着いた妻籠宿
ゆっくり見られる人出



木曽の漆器、お店に沢山並んでます
とても素敵なんですけど
やっぱいいものはお高くて・・・
欲しいのもあったけど今年も我慢

もうすこし広いかと思ったけど
そんなにでもないんですね
次回は馬籠って決めてるんで楽しみにしてよ


帰りは飯田から高速で帰ってきたけど
やっぱ1000円は嬉しいですね
でもガソリンは
本日2度目の補給

そりゃ、しかたないか

さて、明日はまだ仕事です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿