おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

なま観た(NO NUKES 2012)

2012-07-08 21:40:58 | ACIDMAN


友達とランチして買い物してたら
家に帰ってくるのがギリギリになっちゃって

ACIDMAN始まってないよね~
と思ってみたら

大丈夫でした

なんかめちゃおし

ステージ転換の間の放送に
トシローくん登場
これがめちゃ面白くてww
相変わらずアルコール注入時の彼が好きです

大木君たらチャラいってww
またまた言われちゃってる
もぉこれから感動のステージだっちゅうのに

もろもろ爆笑wwwwwwwwwwwwwww


時計も見なかったけどかなりおして始まった

リピート
world symphony
イコール
spaced out
ある証明
ALMA

あっという間だったけど
すっごい気持ちのこもったステージでした

大木君はいつもと同じ
「土に住めなくなったら終わり」
シンプルで一番わかりやすい言葉

画面で見る限り
だいぶウルウルに見えたけど・・・?

今日は
きれいごとっていう人もいるかもしれない
でも
ミュージシャンがきれいごと言わないで誰が言う
って言ってました

さいたまでは
声を出せなければ自分が代わりに声を出す
って言ってましたね

彼は本当に素直に気持ちを伝えてくれてると思う

本当に
みんながいい未来を描ける世界になって欲しい


ひたちなか

絶対行くぞ!!

また一段と強く思いました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿