おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

Talking Rock !

2009-02-19 21:06:34 | 吉井和哉
  


就活で帰宅した息子が持ってきてくれた
1300円のトーキングロック(しつこ

吉井さん素敵ですね
いい写真

bridge立ち読みした時は
なんか
あんまりいい感じしなくて
ちょっとしつこ・・・

でもこれは
さらっといきました
解散~VOLT
かなり長い期間ですけどね
まぁ自伝もありましたし
重なるとこもありますし

はぁ、しかし
アルバム
かなり語っちゃって
もう
かなり待望
早く風穴開けて欲しい
あぁ~

あぁ~
4億円もハズれた

あぁ~
関係ないし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2009-02-20 20:41:03
こんばんは~

ブリッジ
本屋でチラミしましたよ~

おっ吉井さんのってる~って
kaeruさん見てるだろうなぁって思ってました


アルバム
かなりイイみたいですね

これは代々木行かないとですね!




返信する
オーラさん (kaeru)
2009-02-21 00:21:50
こんばんは!

とりあえずは申し込む予定ではいます
当たるといいんですけど

最近ライブは行ってますか?

ACIDMANも結構決まってはいるものの
全然行けなくて・・・(泣
来月は今年初のアロウズとスカパラがあるんで
それだけをたよりに頑張ってます
返信する

コメントを投稿