おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

前日

2009-02-17 20:09:43 | the ARROWS
  


なんで発売日前日に売ってるの
ていうか
いつからこうなったんだっけ
昔からだっけ
発売日って
何??

アロイ/the ARROWS

アロウズのメジャー3枚目のアルバム発売でございます
前回のイケイケゴーゴーな感じとは
かなり違う感じではあります
なにせ
シングルは入ってませんもんね
これってすごいね

相変わらずの竜二君の曲達は
なんとも身近で
ホッとしてしまいます

今回は
なんと
俊司君が歌ってます
自分で作った曲ですね
弾き語りライブではやってるのかしら
私は初だったのですが
すごくやさしい曲で
声もとてもいい感じでした
新鮮です

まだ一度しか聴いてなくて
良く聴き込んでからまた書きたいと思います
でも、アルバムの流れがいい感じ
メリハリがきいてるし
あと
やっぱアロウズの音
好きです
キレイだと思います

楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿