おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

3月15日@ライブハウスJ

2009-03-29 14:16:48 | the ARROWS
  


今日は陽がでて
でも意外と寒いんですよ
サクラはもうちょっと無理ですね

まだ書いてなかった
今年初ライブの思いをしたためなければ

入りはまずまずってところで
あんまり寂しければと思ってたけど
日曜のせいでしょうか
しかしすっご~く若い
思いっきり保護者顔

UNISON SQUARE GARDEN
オトナモード
サクラメリーメン

若い
でもみんな上手いよね

オトナモードはほんわかでした
空気が優しくなってた
メンバーさん何人かは
サクラメリーメンのライブを
しっかり見学してました(私の隣にいた
なんかいい子達だな

UNISONとサクラメリーメンは似た感じですけど
ボーカルがどちらもとってもいい
きっちり伝えようとする姿勢が好き
気持ちが伝わる
ガッツリ聴いちゃいましたもんね
どちらも3ピースですけど
音も結構厚みもあって良かったと思う
サクラメリーメンのドラムさん
スティック3本も折れたってちょっとビックリですけど・・・
でもいいライブでしたね



3組目の登場「the ARROWS」

このために行きましたから
やっぱりhowlow?のDJさん達来てましたね
この繋がりに感謝です

他の3組とはあきらかに違ってアダルト
だからこそ
やっぱ上手いなぁと感じさせるライブでした
メンバーさんはちょっと違和感あったのかなぁ
って気もしましたね、なんか

「ABCD」はオシャレ
出だしから最高の演出
今回曲の流れが完璧でしたね
摩天楼は最初わかりませんでした
「からだのV」はすごいライブ栄えする曲
こんないい曲だとは最初気付かなかった
最近一番聴きたかったBGMが聴けて泣けた
本当に嬉しかった
あの曲は竜二君らしくて
アロウズらしくて
本当にいい曲だと思う

サクラメリーメンのライブ
うかちんはず~っと立って見てました
なんか温かいです

画伯の絵は聖子ちゃんでした
見てすぐわかったんですけど
それっておばさんてことよね、やっぱ

なんかアロウズは
どんどん上手くなってく気がする
でも最近の竜二君はちょっと心配ですけど
ちゃんと見えてるといいのですが



ABCD
夜明けのRhapsody
恋する摩天楼
からだのV
BGMの向こう側
マストピープル

だと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿