おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

また出た!スペシャ@吉井和哉

2009-03-28 17:51:11 | 吉井和哉
  


なにげに出てました
この前出たばかりなのに
吉井さんスペシャお気に入り?
今年はSLSにも出ちゃいますかね~

といっても
知らなかったのでリピート
なんとSHELLY髪の毛バッサリでビックリ
決断力が好き
ハリーのテンションも好きだったけど
この日が最終回でした


吉井さんエアビヨンセで登場
前回とはうって変わって赤のジャケ
なんか
これだけでもVOLTの意義を感じる
吉井さんにとってこのアルバムは特別だね

しょっぱなトイレ我慢中を告白
行かなきゃね

セカイイチからのお願い
卒業ソングを即興で
「往復ビンタをされたのも~いまでは~」
よくわかりません

VOLT話
富士山のこと
小学生の頃はよく押入れの中に居ました
自分の部屋がなかったからって

ツアーでは前のお客さんの髪がなびくくらい
エアビヨンセで腰を振るそうなんで
期待します
あっ
無理しないで

あとは・・・
オバマニア
デビルマン
毒性のある音楽

記憶力限界で断片的

写メもね、あったんだけど
北海道で撮ってきたみたいで
サラダーメン?だっけ
でも自分はドライカレー食べたって
なんか、焼ドライカレーとか言ってなかったっけ・・・?
もう
頭全然ダメ
アイスコーヒーがスペシャルみたいな事言ってたけど
スミマセン

お葬式終わって黒が赤

これからが吉井和哉やってくれそう

ツアーが楽しみってことで


レポになってなくてごめんなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2009-03-28 23:07:45
こんばんは~

アルバム出てツアーも目前だからか、吉井さん沢山出てますね。


エアービヨンセ
ナニゲに見てみたい!

でもやっぱり無理しないで(笑)


先日のスカパラも楽しめたようで良かったですね!

小さい箱でスカパラは貴重ですよ。

ひじょーに羨ましい~


最近やたら旅に出たくなりまして、また長野行きたいなぁー(遠い目)

返信する
オーラさん (kaeru)
2009-03-29 13:16:22
こんにちは
調子はいかがですか?

吉井さん出すぎ?ってくらいですね
こっちは嬉しい限りですけど
代々木が益々待ち遠しいです

スカは最高でしたぁ~!!
400ちょいのキャパですから
しかし来年はもう無理ですね
あれ以来首が痛くて・・・
ひどい寝違えだって医者に言われました
(あまりに痛くて医者行ってしまった)
あれしか思い当たりませんもの・・・
でも楽しさは心に残ってますから良しとして

オーラさん
是非パワーをもらいに長野においでくださいませ
返信する

コメントを投稿