おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

またしても

2008-05-19 20:05:28 | 音楽
  


忘れた
昨日の(今日の)吉井武道館の再放送
夜は覚えてたんだけどなぁ
あれって
思い出したときにやっとかないと
みんな忘れちゃうんだよね
まぁ
もういいんですけど

シンクロニシティ

大木君が
「LIFE」や「EVERGREEN」について
語ってましたけど

朝仕事に行く途中
前のトラックのドライバーさん
「大木」って名前だった
(最近よく書いてありますよね)

家で「LIFE」聴いてて
「金色のカペラ」だったんだけど
時間なんで止めて車に乗ったら
ちょうど同じ曲がかかった

うぉー
とかなるんだけど
些細な事すぎですね
まだ弱い


ハルジオンかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿