おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

とうとう

2008-05-18 19:36:20 | 吉井和哉
  


KAZUYA YOSHII
Dragon head Miracle
拝聴中

最近めっきり聴いてなかった吉井さんの声
この人の声って
深くまで届く声
やっぱ人生なんだ

こんなにも買うのが遅くなったのは
やっぱ自分で行ってなかったせいもある
ちょっと悔しかったし

聴いて
本格的に悔しくなったし

でもまぁそんな個人的感情抜きにして
すごくいい
胸のドキドキが止まらない

ライブDVDってのは多いけど
アルバムって久々
「SO ALIVE」以来だよ

見えないって
こんなにもワクワク感
感じるんだ
音だけで感じる世界

「ALL BY LOVE」で涙が出た
なんでだろ?

やっぱ想像力ってのも大切だね
人間
与えられすぎって良くないかも

「サイキックNO.9」
昔から大好きな曲なんだよね
「I Love You Baby」
最後に聴いたのはいつだったかな
「BLOWN UP CHILDREN」
ごめんね、シングル持ってなくて初
「シュレッダー」
「TALI」
素敵だね
「Shine and Eternity」
愛に溢れた曲

いいCDだね、ホントに

気になって
「SO ALIVE」引っ張り出したら
こんなの入ってた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿