おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

チャーリーと

2007-02-01 16:33:23 | 映画
 


「チャーリーとチョコレート工場」やっと見れた

ありそでなさそな感じ、ファンタジーていうの~

すごく良かったわ

おしゃれだし、単純に楽しかった

チョコ好きにはたまりませんね、特に・・・

川につかりたい




ジョニー・デップといえばなんと言っても

「シザーハンズ」

もう大好きです

映像だけじゃなく、ストーリーもしっかりしてて

けっこう泣きましたよ

雪が降るとなんとなく思い出しちゃうんだな


チャーリーでもそうだけど映像がいいですね

すごくポップな色使いで

あの空間は特別・・・なんだけど

なんとなく納得しちゃう感じ



ジョニーデップの映画は結構見てるけど

「シークレットウインドウ」

はちょっと・・・だったな


やっぱちょっとクセのある役のほうがいい

そういうのやりすぎなのかなぁ?

でもやっぱ似合っちゃうわね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-01 17:08:35
新宿ルミネスト7Fのカフェ&ラウンジAIR BLAN SERVICE、夜景が良かったよ!動画CMとクーポンが見つけたから見てみて!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿