おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

もえ

2008-03-21 21:55:44 | 日記
  


「オーバー40歳、もわかりません」
相変わらずな人です
来週もお目にかかれますね
でも30日もすぐなんだよね

今日は天気が良くて
前から行ってみたかった場所へ

節分草
ちょっと前の新聞の一面に載ってて
あんまり可愛い花だったんで
絶対に見に行くぞ~と心に決め
やっと本日決行です
車を止めてからこの花を見るまでに
山道を15分位歩きました
しかも坂だし
しかも昨日の雨でぐちゃぐちゃだし
結構な道ですよ、これ

群生してる

かわいい

見つめ合う花
らぶりぃ

花を見に行くなんてね
自分がこんなふうになるとは
年齢は人間を変えていくのね
でもね
やはりキレイなものを見るのは幸せ
自然は貴重な贈り物です

戸倉の天狗がいる所
お近くの方はぜひどうぞ

そうそう

この花はまだつぼみでした
なんて名前か忘れちゃいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿