おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

今頃

2008-03-23 20:36:12 | 音楽
  


息子に録ってもらってたビデオ鑑賞中
かなり時間が経過してる
というか忘れてた
だってGG07だし・・・
コメントと一曲
ACIDMANは「UNFOLD」だったんでしっとり
DAはめちゃめちゃアゲてました
楽しそぉだよ、また会いたいよ

んで
次はARROWSがゲストだったんで「ユメレジ」
大木君がゲストの時も思ったけど
意外と平岡君頑張ってるんだ
「鍋奉行」×「鍋不器用」○
のキャンディーがウケた

この日平岡君「川越」行ってた
学祭があったらしいけど
小江戸は大木君が話してたのにナ
気付いて欲しかったわ

そしてCDJ
おとといはロコを
久々見ました~相変わらず熱い
昨日はACIDMANを
でもまだ全部は見てない
スロウレインやREMINDが嬉しい
SLSの時はカットされちゃってたもんね
しょっぱな「ある証明」って気分はどんなもん?

色々ライブを見たりしてますが
個人的な感想として
大木君は武道館の時が一番声が出てた気がする

さて後一週間後の30日はいかがでしょうか?

私も風邪ひかないように気をつけよーっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿