おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

奥様は

2006-10-30 15:02:12 | 映画
 


昨日WOWOWで「奥様は魔女」やってました

映画版のニコールキッドマンのやつ

TVシリーズ大好きで見てた私としましては

ダーリン役の俳優(あんまり見たことない)

ちょっと目が小さくて・・・イメージが違う

TVのダーリンはもっと目がパッチリだったし


あれは小学校の頃だったのかなぁ?

子供の頃って魔女とか魔法使いが大好きだしね

しかも映るものすべてがおしゃれでね~

うちなんか貧乏だったし、家も古くさい感じのとこに住んでたんで

アメリカ人てこんな素敵な家に住んで

こんなおしゃれに生活してるんだぁぁ

って子供心にメッチャ羨ましかったなぁ

今見ても全然いけてますよね、普通におしゃれだと思う

しかしアメリカのドラマってなんで笑い声入り?

フルハウスとかもそうよね?

どうしてかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿