おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

STARLIGHT発売

2015-03-19 22:58:00 | 吉井和哉

17日はお誕生日ライブのため大阪へ

一番星に会えたらいいなぁ~
と思いつつ
1時半ごろ梅田に到着
軽く迷子になりながらも大阪駅周辺をうろうろ
ルクアで串カツ食べて大阪を味わい
さてと思って
ふと外が見えるとこ出たら

!!!!!!!!!!





ほぼ
画面が真っ黒で
何撮れてるかわかんなかったけどwww
まっこんなもんで

お誕生日プレゼントありがとう♡



18日に自宅に帰り
お利口に待ってた

聴いた

かっこいい

これが本当の吉井和哉なら最高にかっこいい
吉井さんにしかできない音楽

悔しいけど
ヨシーファンクJrと対ってのが良く判る
聴く気はないけどw
必要だったのかも

吉井和哉の懐メロって感じがする曲たち
とても心地よい
早くライブで聴きたい


STRONGERからクリアの流れ
あれは
ヤバいでしょ

号泣した

CD聴いてあんなに泣けたの初めて

クリアの一言一言が
心に突き刺さって
涙が溢れて止まらなかった


吉井さん
ホントに良かったね


心からそう思った


全てがすっきりして

やっと私も

突き抜けた青空が見えた感じ



クリアーーー!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿