おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

トラック野郎

2015-03-12 19:04:03 | 吉井和哉


昨日は本屋であっちこっち立ち読んできまして

とりあえず私的にはTalking Rock買い~
それにしても

吉井さん痩せすぎよね
・・・・・・・・・・
はい、頑張ります!

インタビューで
これからはもう休まない的な発言してましたけど
(なんとかの船に乗るまでとか書いてあったけど忘れたw)

本当に
本当に
今回は頑張ってますね



トラックですよ~皆様!!

日本縦断しながら
アルバム曲を流してくれるそうです、全曲




Skream!さんの記事を合わせてどうぞ

フロントが好きじゃないんですよね~
センス悪いw
一番星ならもうちょっとカッコ良くしてほしかったなぁ~
(結構トラックにはうるさいんですww)


3月17日は大阪なんですねぇ~

私も大阪に行く日なんですよねぇ~

会えたらいいな♡

トラックだけどねww











最新の画像もっと見る

コメントを投稿