おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

買ったもの

2007-03-13 17:07:52 | 食べ物
 


「あるかなぁ~」

ほんの少しの期待とともにローソンへ

「うぉ、あるし」しかも1個だけ

そくレジ行って聞いたところ最後の1個だって

いまのとこ売る予定はないと・・・

いや~!なんという幸運



これって実物じゃないと存在感わかんない

私は二口だけ食べて後は息子がいっき食い

568Kcalですよ


ついでに



フォションのアップルティー

「無糖」しかも「無果汁」???

ちょっと不思議だったんで買ってみたけど

なんとも紅茶でした


今日のOxala、ゲストは「the ARROWS」

めっちゃ楽しみですね~

「ONE NIGHT STAR」

私彼らの曲の中で一番好きかも

これって竜二君が生まれて初めて書いた曲なんですってね



今年はいい感じになってくれそうだー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿