おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

色々読んできた

2011-11-13 19:00:51 | 吉井和哉


吉井さんはまたしてもキャンペーソ中ww

いいなぁ~ハグ

はぁ~して欲しい
でもど~しよう

って感じよね~

当たっちゃったら・・・奇声発しちゃいそうw

このムニムニした体
ばれちゃうのかなぁ~・・・・・ニタニタ

そこんとこ写真で撮っておきたいなぁ~
棺おけに入れたいしね♪

それはいいとして
私に対する焦らしプレイがもうじき終了しますのね

も~
長いわ!

いいけどね・・・・ドMだしww←うそ

それも置いといて

今日本屋で立ち読みしてきた色々
吉井さんのビジュアルが
だんだん私的にはまずい感じになってきてる
EMI ROCKSの時がベストな人なもんで・・・

それにしても最近彦摩呂なんだよね~

「歌うおせち料理」ですって

相変わらずで素敵だわ~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふん♪ (riri87)
2011-11-13 21:20:22
kaeruさんのモーソーにニタニタが止まらぬ私。(〃▽〃)
いいなー私も写真に撮ってほしいなー♪

ん?まずいカンジ?
帽子被ってましたっけ?
あ、ヘアスタイルかな?
私ももうちょっと短い方が好き~♪
ツアー時にはさっぱりしてほしいです。( *´艸`)

返信する
riri87さん (kaeru)
2011-11-14 21:29:32
デェ~
もうね、ハグなんて・・・・ねぇん♪

そーなんです!
私帽子NGと長髪NGなんですよ~
また伸びてきちゃってドキドキです
私もツアーまでにスッキリ希望です!



返信する

コメントを投稿