おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

時代はまわるぅ

2011-11-14 20:05:12 | 日記


最近はめっきりあちらに夢中でして
なかなか時間がない状態ww

しかしいい時代ですよね~
なんでも観れるんですもん♪

しかしながらあまりに支障がありすぎるので
今日から平日は
「YOUTUBU30分以上禁止条例」発動いたしました
仕方ないね~
なんも手につかなくなるもんね~ルン

高校時代ってさ
まだまだレコードだったから
レンタルってのも大変だったのよね~
アルバムなんてでかいしね
勿論カセットテープだし

修学旅行のときは
あの、例の、第一次ウォークマンよ
あれが嬉しくてね~
持ち運べて聴けるなんて考えられなかったわ

いいもんね~

だって

吉井さんと同じ時代を過ごしてきたんだもんね~♪



アップルちゃんまでもうすぐ・・・








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まわるぅ~♪ (riri87)
2011-11-15 20:17:08
ホントに~☆
聴けない地域のラジオも聴けますもんねっ!

あ、私もカセットのウォークマンだた(笑)
ちょうどCDウォークマン?が出た頃で、
友達が持っててうらやましかったなぁ・・
ウチに聴けないカセットとMDがいぱーいあります。。

お!セルフ焦らしぷれいも終了ですか!
やっほーい♪(*>∀<)ノ
返信する
あ。 (riri87)
2011-11-15 20:19:38
また切れた・・

ま、いーんですけど。いーんですけど。。
返信する
えらい~! (jusco)
2011-11-16 01:33:51
kaeruさん、YouTube30分以上禁止令とは!
それを発動できるなんて、スゴイです!
でも、そうしないと、生活がめちゃくちゃになりますよね…。
同じ理由で、ワタシは韓流ドラマは見ないでいます。妹が見てるのを横からチラチラくらいで。
りんご、とってもキレイですね!素敵♪
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-11-16 20:57:35
えぇぇぇぇーーーー
何でだろ??
失礼なやつなんだからぁ~・・・アタシ?
負けないで~!と言ってみる、スミマセン~

それにしても
カセットは捨てました~
あれ、どーにもならなくてww



返信する
juscoさん (kaeru)
2011-11-16 20:59:25
そーなんですよ~
こればっかりは仕方ないですよね、
もう
朝まで観ちゃいそうなんです・・・シクシク
こんな時代っていいのか悪いのか

juscoさんのおかげで大変な毎日ですぅ~♪
返信する

コメントを投稿