おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

軽井沢でお食事

2007-11-18 10:49:53 | 食べ物
 


今日の天気予報では夜雪
ホントかな?
今年もまたイヤな季節がやってくるんだ

昨日はとてもいい天気だったんですけど
軽井沢に向かう途中の温度計は5度
やっぱ晴れててもここは寒い

場所は「ホテル ブレストンコート」
結婚式で有名なところ
駐車場に着く前にさっそく花嫁さん発見
肩出てる~さぶ!

職場で毎月2000円づつ積み立てて
それでたまにお食事したりしてます
今回はホテルの中にあるレストラン「No One's Recipe」
5000円のコースをいただきました

入り口から傾斜がついてるつくりなんですけど
一番奥の窓際では2組のカップルがパーティー中
窓の外には林が広がってて
すごく素敵なロケーションなんです
結婚式に出会うとこっちまで幸せな気分

行く前はちゃんと写真とるぞ
って思ってたんですけど
いざ食事を目の前にしたらすっかり忘れちゃって

結局デザートだけ(スミマセン)
「紅茶のジュレをまとった巨峰と小布施ワインのスービット
 フロマージュブランのソルべをのせて」
まったく馴染みのないお名前

普段食べないものを口に出来て満足でした
みんな美味しかったです
食材は身近なものなんですけど
やっぱ違いますよね~
ごちそうさまでした

ここは石の教会が有名
出来れば見たかったんだけど
丁度お式の最中で
遠くから外観だけ見て帰ってきました

そこにつづく石畳、石の壁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-11-18 22:07:45
こんばんは~



軽井沢楽しまれたようで、良かったですね!

それにしても5度とは・・・真冬並ですね。

寒いの私も苦手です。冷え性なもので・・・



ムジカ私も読みましたよー



大木君の話もですが、今回サトマ君の話が印象に残りました。



あまり表には出さないけど、いろんな事考えいて頼もしいぞ!って思っちゃいました。



あと最後の、話の流れとは関係ないイチゴ君の話にツッコむ大木君・・・めちゃめちゃウケました(笑)





それはそうとアルバムすごい楽しみですね!



ライヴも早く行きた~い!



オーラさん (kaeru)
2007-11-19 19:22:59
こんばんは、メチャさぶです

いまだに大木君の写真に照れてますが(笑)
今回のインタビューはみんなの声が聞けて満足です
いつも大木君だけだったりして

サトマは大木君がインフルの時にすげー頼もしくって、それ以降見方が変わりました
男らしいですよね、彼

しかし楽しそうな3人ですね、相変わらず

私が会えるのは来年のいつ頃になるのか・・・
先は長そうです・・・(泣)

コメントを投稿