おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

複雑?

2006-08-19 08:19:30 | 音楽
 


昨日は乳がん検診に行ってきました
今年で4回目かな?
友達でも行かない人多いけど
私はやっといた方が絶対にいいと思うんだけどな

まずはレミオロメンの「滑走路ライブ」お疲れ様です

これ聞いたときは正直「マジィ~・・・」って感じでした
すごいですよね、滑走路って、メチャ広いし

結構直前までチケット売ってたような感じで
人そんなに集まるの?って心配だったけど

治君のブログで報告読んだり写真見たりして
「すごいわぁ~」の一言

ホントにレミは大きくなったんだわ

しかも「アリーナツアー」ですか

想像を超える活躍ぶりです


前にも書いたけどちょっと複雑なんです
「HORIZON」聴いたんですけど・・・
私には素直にいいとはいえないアルバムでして

「ether」は確かに好きでした
聴きたおしましたよ

「CHUMOKUKABU」Tシャツ
ポッチャリ前田君
素朴すぎる藤巻君の震える声
ライブハウスの当日券

キットもう会うことはないかもしれないね

いいことだよ



懐かしいよぅ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿