おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ごちそうさま

2006-08-21 20:00:18 | 食べ物
 

うぅぅ・・・暑いよん

昨日はジンギスカンを食べに行ってきました

最近は一般的になってますが
私は結婚するまで食べた記憶がなかったです

結婚して長野に来てから食べるようになりました

信州新町ってとこが有名です

道沿いに何件かお店があるんですが
どこが・・・っていうのはわかりません

今回行ったのは「むさしや」

知り合いのお勧めです

焼肉ってお酒飲む人が居るかいないかで
支払いがかなり変わりますよね~

うちの場合旦那が大酒飲みですので
焼肉はけっこう覚悟いるんです
しかも良く食べるし

しかし、久々のジンギスカンは美味かった
あのタレが御飯に合っちゃうんですよね~
おかわりしちゃったし

今回初めて塩、こしょうのを食べたんですけど
私はかなり好きですね
臭みもないしあっさり食べられました

ジンギスカンてカロニチンとかって成分が
体にいいって書いてあった気がする・・・

ちょっと元気になったような・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿