おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ラスト

2006-12-27 20:20:16 | 吉井和哉
 


昨日の夜はちょっと久々に

「BELIEVE」聴いた



吉井さんはいつから考えてたんだろ

この曲聴いてると

頭ん中でいろんな事がグルグルしてくる


でもね、40だからね

こんだけ生きてくると考えることあるよね


私も来年は同じ年


最近思うのは

楽しく過ごしたい

毎日でいたいなって


もう先の方が短くなってるのはわかってるから

辛いことより楽しいこと考えていたい


待ちに待った「bridge」

速攻で買いに行って、KREVAとの対談読んだけど

楽しみですね、これから

何やってくれちゃうんでしょ


二人、やっぱ似てると思う

やんちゃそうに笑った瞳そっくりですぅ


どんどん若い才能に触発されて

もっともっと人生を楽しんで欲しいな


さて明日の武道館

とりあえずは最終ですね

KREVA本人がオープニングなんて・・・・ないか

どうぞみなさん素敵な時間を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿